らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リプレイですぺしゃる獲得!クソ台でも初打ちはやっぱり楽しい!! 【スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-】

【スポンサーリンク】

 

今日はついにやつを打ちます!

 

スマスロまどか!

まどフォルテ!!

 

 

こいつの略称って結局何で言っています?

タイトルにフルネームを書いていますが、大真面目に長すぎるのですが、、

46文字もあるのですが、、

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは143Gからスタート

 

G数的には打てませんが、今回はワルプル3スルーしている台を打ちます

 

はい、これでもまだちょっと足りませんね。

でも打ちましょう。とりあえず打ってみたいんですよ

 

この台って基本的に自力でボーナスに当てないといけないんですよね

100Gのゾーンだけ強いのですが、それ以外だと基本的に999Gな印象

 

なのでさっさとレア役を引いて差しましょう

 

 

 

ってことで当たりました。

いきなりプレミア当たりです

 

ん??

なんで当たったん??327Gですよ

特にレア役も引いた記憶ないのですが、、、

 

まぁ、、

なんでもいいか。BIGが引けたのでなんでもよしです!

 

BIGはありがたいんです

ワルプルがついて来るのだから

 

基礎継続率が高ければいいのですがね、

残念ながらそううまくはいきません

 

今回は66%のチャレンジです

 

66%で5戦なんて無理ゲーですよ

初代の赤プルが60%ですよ

 

どれだけ2戦負けに苦しめられたことか。。

ですが、今回は違う

 

私のやる気が違うんだよ!!

 

 

ってことでサクッとAT当選です

 

簡単ですね。

こんな簡単に突破できるのならこの台だけで蔵が建つのでは??

 

ところでさ、

この強チェリーどうにかなりませんか??

 

 

 

 

 

なんやかんやでATに入ってしまいましたね

自分でもびっくりしているくらいの速さです

 

楽しんで行きましょうか

 

もう説明とかいらないですよね

マギクエですよ

 

前作はちょっと空気だった杏子が今回のキーポイントです

なので最初に取っておきましょう

 

あかんwまじで順調すぎるって

こんなチュートリアルみたいな台打ったことないぞ

 

そして気づけばこれですよ

 

 

 

杏子イン杏子!!!

 

え?ヤバない??

杏子はハズレを引くまで全マスを拾ってくれる上に、

15枚ベルも全ナビしてくれるので枚数的にもグングン伸びるんですよ

 

それが2枚

これはもう完走やな

 

18G1セットで、1日を走り切ると報酬がもらえます

1セット2セットと継続し、3セット目

 

ここでまさかのまさか

 

 

 

ほむら降臨!!!

 

え?なんで?

いいんですか??

 

このまま順調に進んでいきます

 

それにしてもこの台なかなか疲れますね

ずっとヴヴヴのハラキリチャレンジをしているみたいな気分です。

 

気が休まるところと言ったらこのボーナス中くらい

でもボーナス中も回避率アップやアイコン抽選があるので全然気が抜けないんですよね

 

そして気づいたらまどかが倒れています

 

おっかしいな。

AT期待値1000枚オーバーとかだったよね

 

でも今回はほむらアイコンがあるのでまだ終わりません。

 

頼むぞ

このまま完走まで行っちゃえ!!

 

 

 

 

 

ってことで続いていきます

すると見てください

 

豪華な箱です。

 

強チェとかを引いたのかと思いきや、引いたのはリプレイ

そして出てきたのはこちら

 

 

マギカフェスティバルすぺしゃる!!

 

うっそやん!!

これスタンプを貯めてグリフシードを獲得してバトルに勝利しないともらえないやつですよ

 

まじでこれ勝てないのですが、

こんな簡単にしかもリプレイで拾ってきていいんですか!

 

でもこんなに苦労して手に入るすぺしゃるも大したことはないんです

継続率60%も所詮60%

こんなもんです

 

まじでしょっぺぇ。

 

そしてそのままジリ貧になってATも終了

 

ほむらアイコンを使って900枚も出ないのか。

でも安心してください。ATが終わるとワルプルがきます

 

 

行くぞ!!

 

 

 

 

はい。

 

 

投資 300枚

回収 856枚

+556枚

 

うん。勝ったけれど勝った気はしないな。

そしてたった1回のATで分かりました。

 

確かにこの台なんかつまらないわ。

 

まだ1回だけで決めるのは良くないですが、ファーストインプレッションは大事ですからね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング