らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

甘デジ最高の神台と激甘台が年明けから導入!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

日付を間違えましたが、新年一発目の新台紹介

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P牙狼 GOLD IMPACT

 

まずは牙狼からスタート

筐体がやばいやつですね

 

大当たり確率:1/319.68 → 1/1

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:81%

振り分け

特図1

10R通常(時短1回):50%

10R通常(時短なし):50%

特図2

10R(時短1回):81%

10R通常(時短なし):19%

 

なんの変哲もないただの牙狼ですね

初回から1500発取れる安心タイプなのですが、なんとこの台

 

ボーダーが甘いらしい

なんと等価で15,16回転あればいいとのことです。

 

導入日は、1月26日

 

 

 

 

P009RE:CYBORG 99ver.

 

お次は私の大好きな009

まじでお世話になった甘デジもリメイクしてくれるようです。

 

大当たり確率:1/99.9 → 1/47.45

RUSH突入率:約53%

RUSH継続率:約78%

振り分け

特図1

7R確変(ST70回転):0.5%

3R通常(時短70回):89.5%

?(時短70回):10%

特図2

10R確変(ST70回):25%

4〜9R確変(ST70回):25%

3R確変(ST70回):50%

 

もう本当にそのまんま甘デジ

強いていうならヘソが1個返しなのがちょっと微妙なところですね。

右打ち中のラウンドは4〜9Rがそれぞれ5%くらいの振り分けです

 

導入日は、3月6日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

これで以上です

 

うん、正直今週はお休みでも良かったかもしれないレベルに書くことが無かったです。

いや、逆に今までが詰まりすぎていたんだよ

 

紹介してもいいけれど、そんなに情報がないのと、

ちゃんとした情報が出た時に2週3週連続で書くのはちょっとな。って感じでスルーしています。

 

というか009の甘デジ帰ってくるの最高すぎるぅ!!

ただヘソ1なのがなぁ。絶対辛いじゃん。あの甘さであの楽しさだから良かったのに

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング