らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ゴブリンスレイヤーが完全にGODを倒しにきている件www [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P聖戦士ダンバイン2-ZEROLIMIT HYPER-

 

まずはダンバイン

PV出ましたねぇ

 

スペックについては先週のを見てください

 

面白そうなんだけどさ、俺たちが望んでいたのは違うんだよな。。

 

導入日は、4月3日

 

Pプロゴルファー猿〜EMPEROR MODEL〜

 

お次は猿

豊丸からなかなか面白そうなスペックで出ます。

 

スペック

大当たり確率:1/319.6 → 1/1

RUSH突入率:60%

RUSH継続率:約90.4%

振り分け

特図1

7R通常(PSE猿TIMEへ (V4つ所持)):60%

7R通常(時短なし):40%

特図2(SPE猿TIME中)

10R通常(V再チャージ):3%

10R通常(V消化):47%

2R通常(V消化):50%

特図2(ラストチャンス/猿USH中)

10R通常(SPE猿TIMEへ):3%

10R通常(猿USH継続):28%

2R通常(猿USH継続):50%

10R通常(猿USH終了):19%

 

SPE猿TIME中は、Vを一気に放出、Vがなくなった後はラストチャンスへ

ラストチャンス成功で81%継続の確変機的な感じのRUSHへ

 

右に入れば最低でも2700発は取れるっていうのは地味に強いポイントかもしれないですね。

しかも初回3000発とかでなく、各所にチャンスもあるので普通に楽しめそう

 

導入日は、4月3日

 

 

 

 

Sスロドル

 

ここからパチスロ

まずはスロドルの試打動画が出ました。

 

うーーん、

台のことよりフリー音源の方が気になってしまうw

 

お金が無かったわけではないとは思いますが、どうしても気になってしまいますね

 

後はライターが目押しするゾーン

あれ目押しミスとか起きるのかと思っていたけれど、そういう系じゃないんですね。

ヘタクソがよ!!って言いたかったのにな

 

導入日は、3月20日

 

パチスロOVERLORD 絶対支配者光臨Ⅱ

 

お次はオバロ

ロングPVと試打動画が出ました

 

基本的には前作と同じで規定G数やレア役からCZ → ATの流れですが、

今作は擬似ボーナスを経由せずにCZから直接ATに行きます。

 

CZは対応役を引くゲーム性は同じなのですが、今作はCZの強化CZが追加

CZは2種類合わせて1/60と軽め

 

 

CZに気合が入る台は面白いですからね。普通に楽しみだ。

 

導入日は、3月20日

 

Lゴブリンスレイヤー

 

最後はスマスロ!

ゴブリンスレイヤーの情報です。

 

藤商事から登場で、純増2.7枚で1セット100GのATがループする仕様

継続率はそれぞれ平均値で52%、62%、80%でセットストックと擬似ボーナスもあります

 

8セット継続すれば上位ATになり、純増5枚で1セット100Gの82%ループに昇格します。

こちらもヴヴヴの上位ATみたく上限が無いようで、一撃万枚も可能だとか

 

さらには1/8192のプレミアフラグも搭載しているようです。

 

AT確率は1/547.9〜1/435.7

機械割が97.8%〜114.9%

 

コイン単価も4.2円と凱旋より荒い感じになっているようです。

(凱旋4円、沖ドキ4.1円、ヴヴヴ4.5円)

 

導入日は、4月16日

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ダンバインな、、

実はあれ、初代と同じチームが再集結して作ったそうですよ。

新しいものに挑戦することはいいのだけれど、、俺たちの求めていたダンバインはそうじゃないんだよな。。

 

と言うかゴブリンスレイヤーよ

ハーデスが出るとか出ないとか言われていますが、完全に出る前に潰しにきていますねこれ

でもヴヴヴ並みにATに気持ちよさがあるとか通常時がやれる感ないと一瞬で稼働飛びそうなイメージ、、

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング