らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このボタンおかしくね??というかこの台全体的におかしいぞ?? 【パチスロ ボンバーガール】

【スポンサーリンク】

 

本日はとある香ばしい台を打ちます。

 

 

その名もボンバーガール

 

 

とんでもえちえちな台だって聞いています。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

 

何Gだっけな。

とりあえず見てよこれ

 

 

ガールズイベント1/30!!

 

は?なんやこれ?

って方も多いと思います。

 

ここはゲーセンです。

そしてこの機械は「FEATURE PREMIUM」ってマシンです

 

何やらこの台ひとつで複数の機種が遊べたり、

先ほどのようなCZ確率やフリーズ確率を上げた特別仕様で遊技できるマシンです

 

他にも高速オートプレイやダブルアップ機能などアミューズメント仕様になっています。

 

プレー可能機種はボンバガの他にも、GⅠ優駿倶楽部、麻雀格闘倶楽部参・真、戦コレ4、マジハロ7・ToTが遊べたりします

 

 

 

 

 

 

ってことでとりあえずボンバーガールを打ってみたかった私にはとっておきの台なんですよ

そんな感じで高確以上のCZ当選率を持ったこの台なのですが

 

普通にCZが当たるんだ。

正直何契機なのかもよく分からん

 

 

そしてそこからは多分普通の抽選がされていると思うのだが、

 

当たっちゃうんだわ。

 

ナイスすぎるんだ。

 

これにてAT獲得なのですが、このATが難しい

 

50Gで純増0.7枚のAT

この間に1/99のボーナスを引いてね。ってゲームです。

 

そしたら夢の80%継続のATが始まります。

が、しかしよ

 

 

 

そう簡単には引けんのよ

 

そしてあんた、

 

 

 

妖怪登場してんじゃんかよ

 

正直意味も分からなかったのでメインATに入れるまでは打ちたかったよ。

でもこのマシン、というかこのゲーセン

 

 

メダルが使えないんだ。

現金無限投資が必要なのでちょっと今回はこの辺で失礼させてください。

 

投資 270枚

回収 記憶にも記録にもないです。

-???枚

 

こうやって実際文字にしてみるとそうでもない枚数なのですが、800円って考えると結構考えうものがあります。

 

1000円札を入れて貸出し8回ならまだしもさ、100円玉を8回投資してるって考えると「ん?何してんだ俺?」って現実に戻されますよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング