らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

この台が甘いと言われる理由が分かりました! 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

みなさんこんにちは。

普通の挨拶から入ったとしてもあまり変わらないブログへようこそ

 

本日の献立はコチラ

 

 

花火絶景

 

 

甘い甘いって言われていた台ですが、実際は、、、??

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは206Gからスタート

 

この台150G辺りから余裕で狙えますよ

みたいな期待値表を結構見るんですよ

 

実際そんな甘くないやろ!w

とか思っている私

 

だってガメラで考えてくださいよ

いくらハマるとBIG確率が上がるからって、はまらなくてもバケ引いた時点で普通にキツいでしょ

 

って思ちゃうのですが、みなさんどうですか

(打っている時点での感想です)

 

ってことで戻ってきて絶景

打ち始めてすぐに山から

 

 

百景ステージに移行!

 

これリーチ目ってどんな感じに止まるんですか。

普通にAタイプ打っている時みたいにコンニチワって出てくるんですか?

 

 

そんな感じでこんなこと話しているので当たり前にハズレですよ

 

 

 

 

 

 

その後

 

おでんを食べに行き、

 

唐突に大当たりします。295G

 

たまんねぇな!

そして〜〜??

 

 

ナイスBIG!実は青七を狙っても揃います。

 

この台BIGだけ引けていれば大負けはしないですよね。

普通に600枚前後取れるの強すぎる

 

そんなわけで完全人フラグでした。

 

 

なんでかただの色押しをミスってこんな酷い枚数に、、、

 

なんでミスったん??

1回300円だよ?

 

別に携帯とかいじっていたわけでもないのに、、

 

気を取り直して引き戻しゾーンに挑みましょうか

 

 

 

とりあえずレア役を引いて

 

 

 

ぬおおおお!!!

 

まじでビビったw

みなさんこれ想像以上にウーハーがうるさいです。

まじで想像の5倍くらいデカい音鳴ります

 

これにてボーナス当選。

でも、、、

 

 

しっかりBIGを引けないと小さい方が出てきてしまうんですよね

 

でも、、

 

でも大丈夫!!

 

もう1回引けばいいんですよ

 

 

簡単なことでしょ?

 

 

そしてBIGをしっかり射止める

 

なんだなんだ。

 

これを毎回やれば負けないわけだわww

 

最初にREGを引いたところでBIGを連チャンさせればいいだけですもんね。

そりゃ甘いって言われるわ。

 

投資 138枚

回収 1,175枚

+1,037枚

 

あかんて、こんなの普通のAT機並みに出ちゃってるって。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング