らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

魂のレバー!!自力でBIGを掴み取るこの瞬間が堪らないんだ!! 【花火絶景】

【スポンサーリンク】

 

パチスロイップスの私

打ちに行く気分になれません。

と言うか行っても勝てるビジョンが見えないんですよね

 

ってことで本日は勝てる台です

 

 

 

花火絶景

 

 

いや、普通に負ける台やーーん!って言うのはやめて

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは243Gからスタート

今日は当たるまで打つで!!

 

 

 

 

 

 

ってことで313Gにて周期到達

 

確かここは高確にしか行かなかったと思うのですが、

(記憶が全くないです)

 

 

その後339G

自力で百景ステージへ

 

行くもスカ!!

 

やっぱり百景での当選30%って嘘やろ?

嘘だって言ってくれよ

 

 

さて、

 

 

気づけば500G過ぎだ。

これは、、、

 

 

やっちまったか??

 

 

ちなみに現在大花火ステージに滞在しています。

こちらも百景同様当選率30%ほどあるらしいんですよね

 

でも、、、、

 

 

 

 

 

 

 

当てるよ!!流石に!!

 

危ねぇ、、

でも524Gって普通にギリギリ致命傷というか

結構な痛手ですよ

 

でも大丈夫

 

 

銀筒!!

 

でも銀だからと言ってもBIG確定なわけではないんですよね。

だって12.5%が3回だろうが5回だろうがあまり変わらなくない?

 

 

それでも揃えるのが私たちの役目

イエス!BIG!!

 

危ねぇ、、

これがガメラよりもこの台がいいところ

 

自力で引いている感もあるし。

そもそも1BIGの獲得枚数がでかい!!

 

600枚前後をコンスタントに取れるんだから結構強いですよ

今回もBIGを引けたおかげでプラスです。

 

そして何よりここからが大事

 

 

この台はボーナス後がボーナスのチャンス!

ここでレア役を引いてさらにBIGを引くだけでもう1000枚オーバーですよ

 

なので今回はそれをやってみたいと思います。

 

 

 

それっ!

 

 

ソイヤ!!

 

 

ありがとうございまぁぁす!!!

 

この流れが最高な1台

快勝!!

 

投資 414枚

回収 1,274枚

+860枚

 

 

この台さ、出るのがもう少し早かったら、

ちゃんと6.2号機時代に出ていたらもっと稼働ついていただろうね。勿体無い

 

あ、ちなみに今回の実践ですが、かなり前

ひと月くらい前の内容なので全然よし!じゃないんですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング