らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

泣きたい時くらいある。目指せ天井裏美馬!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

この台はどれだけ打てば完走できるんだ。

 

今日もカバネリ行くぞ!

 

 

まじでそろそろ2400枚でいいから完走させてくれへんか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは147Gからスタート

 

今回も250のゾーン狙いで打ち始めたのですが、、

 

 

ですが、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっちまったよ

 

うるせぇ!!

早く美馬連れてこい!!

 

ってことで本当に何事もなく天井に連れていかれました。1024G

 

あのさ、違うんだよ

本当は250をでやめる予定だったんだよ

 

だけれど気づいたら打っていたんだ。

こいつならどうにかできる。

 

どこからかそんな自信が勝手にわいてきて、

そして気づけば天井ってわけ

 

 

 

 

 

 

ちなみにここまでG数当選は0

もちろんCZからの当選も0です。

 

マジクソドストレートで1000ハマりました。

 

大丈夫1000Gまで来たら黒煙りがたくさん貯まって裏美馬が、、、

 

 

 

来ない。。

 

 

そうですよね

ちょっと夢見すぎだよね。

 

たった1スルーしてCZも2回外しただけだもんね。

いくら有利区間を引き継いでいそうとか言ってもそんなうまい話はないよね。

 

ちなみにこの1000G到達での黒煙り1発で裏美馬に行ける振り分けもあることはあるみたいです。

 

 

ま、いいさ

とりあえず命を燃やそうじゃないか。

 

このままでは私がカバネになってしまう。

 

とりあえず3連くらい、

500枚は出してくれ。

 

いや、出してください。お願いします。

 

 

〜〜数分後〜〜

 

 

ん?

チャンス目どこ行った?

 

 

ん???

 

 

 

お、綺麗な石ころ落ちてんじゃ〜んw

 

はい??

なんでですかね。

 

知ってますか?

カバネリのATって高確が2個あるんですよ

 

対応役を引けば最低60%以上の抽選を受けれるんですよ

なのにこいつ、対応もしていないチャンス目を2回も引きやがって。

 

そして25%もスカすと言うクレイジー野郎だったよ

 

 

何言っていんだ

この状況で泣かないやついないだろ。。

 

 

投資 1,392枚

回収 78枚

-1,314枚

 

はい、反省です。

猛省です。

 

ここまで地道に積み上げてきたものを一瞬で壊しましたね。

趣味打ちダメゼッタイですよ本当

 

そう言えば今回の実践グラフも載せておきますね。

 

 

まじグロ画像すぎるwww

 

この展開を知って今後500Gとかの台を天井狙いする勇気が出ないよ、、

 

ちなみに

1000G行った後に追わないの?って思う人もいるかもしれないでしょう

 

天井到達時に累計G数が2000Gオーバーなんですよ

完全に有利区間が切れているわけですよ

 

その前に切れていたかは分からないですが、流石にリセットだとも思うし何より

 

このテンションで打ち続けられないです。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング