らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

イケメンにはモザイクを!やっと見れた美馬カットイン!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

やっぱり打ちたい甲鉄城

 

ユニバカサミフェスでデモ機が楽し過ぎてね

 

そんな感じで今回もカバネリを打っていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは277Gからスタート

今回は安心安全の短縮狙いです

 

安心安全とは言っても早めの当たりが欲しいですよね

650Gまで連れていかれたら普通にいたいので

 

とは思っても450のゾーンはハズレ

そして天井を意識した途端にCZへ

 

 

入るも生駒、、

お前4Gで終了とかやる気どうなってんだよ。。

 

ま、カバネリなんてSTを楽しんで出し切れれば通常時はなんだっていいんですよ

結局出せるんでね。

 

 

 

 

 

ってことで無事天井です

 

やったるで!

ここから目指すは甲鉄城!

 

まじでそろそろ1回くらい完走してくれ

 

まずは最近お得意の加速パート

1Gで決めるぜ!!

 

気持ちいいですね

でもさらに気持ちがいいことが起こります

 

 

 

美馬カットインじゃねぇか!!

 

しかもマイスロミッションでいい感じにモザイクがw

 

普通バージョンも置いておきますね

 

気持ちよすぎ!

このカットインも実機で見たかった演出のひとつでもあったんですよ

 

ここからはいつも通り打つだけ

複合役もしっかり決めてね

 

いい感じに連チャンさせます

今日はなんだかおかしいんですよ

 

200枚のボーナス中に3回も同じ複合役を引いたりしちゃってね

こりゃ今日は行けちゃうで〜〜

 

 

 

 

 

 

・・・

 

嘘やん。

最近パチスロヘタクソやなぁ。。

 

投資 650枚

回収 401枚

-249枚

 

 

やはり打ち込みが足りないか。

明日もカバネリ打っちゃうか!!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング