らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

稼働がガタ落ちしたタイミングが1番の狙い目!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

いい加減カバネリで出したい!

そろそろ完走の1回くらいできてもいいと思うんですよ

 

そんなわけで懲りずに今日も打っていきます

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは444Gからスタート

 

今回は美馬ST後の短縮天井狙いです。

とは言ってもすぐ目の前の450Gのゾーンで当てちゃいましょう

 

なんて言ってもダメなんですよね

この450のゾーン本当に弱い

 

最近カバネリの設定状況が一段と悪くなってさらにゾーンの当選率が悪くなったような気がします

 

そんなわけで気づけば普通に天井です

ここまで複合役を引いても運ともすんとも言わなかったですね

 

これが設定1ってやつか

しかもしっかり1番弱いと言われている美馬後の短縮でストレート天井です

 

670G明けぬ夜です

 

そう言えば今回の当選の仕方面白かったですね

 

貫け鋼の魂が金文字、BETが押せずにそのまま六根清浄までしましたね

 

これは気持ちいいタイプだったのですが、

欲を言えば通常時に金のカットインは写真に撮りたかったですね

 

 

 

 

 

ってことでお楽しみのSTです

カバネリももう導入から1年半ですよ

 

マイスロも完走できていないような人ですが、それでもある程度は打っていると思うんです

最近じゃまともに燃やせすらしないからな

 

いや、最初の方がうますぎただけか、

でもそろそろ完走してもいいと思うんだ!

 

だって2400枚だぜ?

それすら出せないだなんて。

 

 

そんなわけで急いで燃やします。

まずは1G目から複合役でかっ飛ばす

 

そして何事もなく2連目も取る

 

 

さらに続けて、

 

 

駆け抜けます!

 

はぁ、またやったよ

本当にこのくらいの枚数多いよな。

 

今回は枚数が良く取れたからいいものの、

3択なし、ナビは1回、演出は全部48式

流石にここまで何もないのは流石に酷すぎやしないか。

 

投資 350枚

回収 458枚

+108枚

 

でもさ、

こんなのでも勝てちゃうんだからカバネリは甘いよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング