らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最近拾えないカバネリを普通に打ってみた!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

よーーーし!!

今日は久しぶりに打つぞ!!

 

 

カバネリ!

 

 

まじで久しぶりだから普通に楽しみです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1スルーの582Gからスタート

 

最近以前よりもゾーン狙いも厳しいイメージのカバネリ

ちょっと微妙ですが良いんですよ

 

私にカバネリを打たせてくれ

 

ああ、懐かしいな。

なんだか今日はやれる気がするぞ

 

 

ってことで打ち始めてすぐ

600Gで生駒CZへ

 

 

ん?何かありましたかね

 

無名CZの間違いですよ

 

 

ああw

これも間違いだった

 

 

 

942Gにて生駒CZです!!

 

 

はぁ、、、

ハマりすぎやろがい

 

ここまで来たら天井の黒煙回収して裏美馬狙うしかないじゃんか

ってことでこのCZはどうにかして外さなければなりません。

 

でも今日の感じだと5Gもあれば余裕で外せるでしょう

適当にやり過ごしましょう

 

 

 

 

 

 

あっぶねぇ、、、

 

 

ヒヤヒヤですよもう

無事に天井到達です

 

でも発光していないんだよな、、、

光っていても裏美馬なんて行かないのにな

 

とりあえずKABANERIOFTHE IRON FORTRESSしましょう

 

 

 

 

 

 

さ、ボーナスなのですが、ここでプチュンすれば良いんですよね

普通しませんよそんなの

 

普通に7が揃って明けぬ夜ですよ

 

でもこれはこれでよし

毎回無名の脱衣シーンが見れますからね

 

それにしてもこの音よ!!

久しぶりに自分の台で聞いたけれど圧が違うわ

 

これだけでとんでもなく楽しいぞ

 

楽しいのは良いのだが、、、

 

 

チャンス目が全然引けん

引ける演出すらくれない

 

そんなまま覚醒に入ろうとしていたのですが、

 

ソーラン節じゃい!!

 

流石に当たります。

これ外しているようじゃカバネリを打ってはダメですよ

 

そして生駒で200枚を取っていてもまだまだですよ

 

おほほ〜〜

なんかカバネリしている感があって楽しいぞ

 

これをひたすらに繰り返すって考えたらつまらないかもしれないですが、

何発かだけ楽しむって考えたら普通に楽しいですよ

 

さらに勢いまでついてしまったらもう止まらん!

 

この裏ボタンを押すのも久しぶりだな。

気持ちええええ〜〜

 

 

 

と思うのも一瞬

1000Gまでハマったくせに出玉なんてこんなもんですよ

 

はぁ〜〜やってらんね。

 

投資 750枚

回収 373枚

-377枚

 

でもいいのさ、

久しぶりにこの感覚が味わえただけでも十分だ

 

玉なんてまた今度だせばいいのさ。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング