らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

勿体無い台No.1 ここが第3のガメラであってますか!? 【パチスロ 探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!】

【スポンサーリンク】

 

ついに打ちますよ

第3のガメラことミルキィホームズ!!

 

 

カルミナだし甘いしで結構楽しみだったんですよね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは455Gからスタート

今回は普通にボーナス間の天井狙いです。

 

ってことで結構内心ヒヤヒヤで座りました。

どうやらこの台コイン持ちが結構やばいとかいう話を聞きましてね

 

MMBを引けても平均450枚でしょ?

ってことは400枚以内にボーナスを引けないと基本的には負けみたいなもんじゃないですか。

 

難しそうだ。

 

ってことで今回も恒例の初打ち

何も知らない状態での実践です。

 

 

なので、

 

 

強チェを引いてからこの台がレア役を擬似遊技で出すことを知りました。

 

そのまま発展してハズレ

だったのですが、これ前兆も擬似遊技使っているんですね。

 

チバリヨかいな。

見てください。ざわざわって感じでぎじぎじって書いてあるでしょ

 

そんな感じでこの強チェリー結構早めに引きましてね。

まさかの1発ツモです。

 

ええ

 

 

ボーナスです!!!476G

 

え?こんなんでいいの?

というか手持ちが足りないと思ってわざわざATM行ってきたんだけど

 

ま、これだけ早ければパチスロどの台も嬉しいもんですよ

大体それだけでプラスになりますからね。

 

ってことで気になるボーナスは、、、

 

 

 

大きい方!!!

 

最高か。

やっとこういうヒキが返ってきたか。。

長かったなあ。。

 

 

 

 

 

 

ってことでMMBなのですが、

特化ゾーン的なのを3回できます。

 

分かりやすいところだと吉宗3のBIGみたいな感じです。

 

最低がただの上乗せで50枚

こんな感じにね

 

なので最低150枚のボーナスですね。

とは言え50枚の上乗せが3回連続なんて起きないでしょう

そんなの見たくもないですよ

 

さて、50枚なんて一瞬ですよ

 

お次は神経衰弱的なやつですね。

 

めくりまくって3枚剃ろった上乗せがもらえます。

 

 

なんで一番しょぼいやつなんだよ

 

100枚

 

これ、大丈夫?

平均480枚とか本当に取れます??

最後に期待

 

 

 

 

 

 

ってことでその最後で一番楽しいやつきた!

 

いつものやつです。

 

 

とろとろとろ

 

とんとん

 

とろとろとろ

 

とんとん

 

とろとろとろ

 

とんとん

 

とろとろとろ

 

とんとん

 

 

え?もう終わりですか。

 

これにてボーナスは終了です。

はい、

 

高設定示唆らしいです。そんなの知らんわ、メダル出せ!

 

ちなみに枚数は下画面に出るの知らなくてスルーしてしまいました。

上乗せはなかったので350枚前後ですね。

 

なんでこういうところでしっかりマイナス出すのかな。

まぁいいですよ

 

ボーナス後は再びMMBの大チャンス

収穫祭に入ります。

 

これさ、勘違いしていたよ

プチRT的な感じなのかと思ったらゴリゴリメダル減るんですね。

 

そりゃそうか。当たったらMMBだもんな

そんな甘いわけがなかった。

 

そして通常時を全然回せていないせいで演出がわからん。

 

このシャッターも何かアツいのかと思ったけれど、、、

 

全然何もなくただの擬似演出のひとつみたいな、、、

 

ってことで100Gなんて一瞬ですよ

何もなく終了

 

一応ボーナス引ける率が40%とかあったような気がするのですが、、

その後は夕方だけ消化して終了したのですが、

 

 

ナニコレ

可愛すぎるんだけど!!!

 

投資 46枚

回収 131枚

+85枚

 

ええとwww

私投資1本でMMB引いたんですよね?www

 

ヤメたG数も140Gくらいですよ

そんなに減る???

 

と言うか演出とかめちゃくちゃいい感じに作っているのにまじで勿体無い感じの1台なんですよね

もうちょっとまったり系の技術介入系の台とかでもよかったんじゃないですかね。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング