らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ボーナスの0.4%!ケツ浮きの3桁上乗せ!! 【スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気に打って行きましょう!

ところでみなさんも初打ちは行きましたかね

 

ちなみに私はまだです!!

明日あたりから行こうかなと思っています

 

 

そんな感じでずっとベッドに横になっている私

このままではゾンビになってまいます

 

打ちましょう

バイオ ヴェンデッタ

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは159Gからスタート

 

この台は本当になんで今更なんだと言いたい

拾えていてているだけで十分なのですが、世間が賑わっている時に自分も参加したかったって

 

ってことで250のゾーン狙いなのですが、余裕で当たりました

 

これさ、未だにチャンスアップ的なのが分からないのですが

一見弱そうな演出も実は寒アツ演出だったりします?

 

毎度ヌルッと始まるのちょっと嫌なんよな

でもゾーン狙いなんてこんなもんか

 

では行きましょうか、AT

 

 

 

 

 

このATな

パチスロ的楽しいにあたるイライラではなく、

ただ単純にイライラするだけのポイントが多いんですよね

 

多分それもあってクソ台って言われているんですよね。きっと

 

でもそんなの自力で勝ち取って玉を出せばなんでもいいんですよ

結局玉が出たらパチスロ楽しいんだから

 

はい、まずはサクッと赤チャンスからバトルへ行きます

初回は優遇バトルですからね。逃せません

 

でもそろそろ赤か青のボーナスを揃えたいですよね

普通にこっちのボーナスでも取れるだけありがたいのですがね、

 

そしてこの台をブログに書くときに毎回思う

 

 

特に書くことがねぇんだ。。

 

ボーナスを引かない、大量上乗せをしない

ってなると基本的にこれの繰り返しですからね

 

もう1つくらい何か出玉のポイントが欲しかったですよね

 

打っている最中、やることができていればそれほどつまらなくはないんですよ

 

ただ噛み合わない時と、ブログで見せる時にとんでもなく楽しそうにならないってのが問題なだけです

 

ちなみにさっきのマグナム

結構乗りました。

 

 

他にもちょいちょい乗っていはいるんですよ

 

ただ本当に波がないんです

そして気づけば苦手な継続ジャッジへ

 

ほえ?

赤タイやん!!

 

こんなのもらいですよ

初継続!!

 

 

 

 

 

初めての継続は誰しも嬉しいものです

このセットも順調にバトルに勝ち、ボーナスもゲットします

 

 

が、ここで事件が発生します

 

 

 

ボーナス終了の上乗せでまさかの100G!!

 

うっそやろw

こんなドッキリできたんかよお前

 

でもやることは今までと変わらないんですよね

ちょっとずつ上乗せをして

 

 

継続ジャッジで負けるだけ

 

この台ダメだ

 

映えが足りん!w

 

投資 184枚

回収 988枚

+806枚

 

 

玉は十分すぎるくらい出てくれたんですけどね

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング