らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに打っても面白い!250G狙いはやっぱり強い!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにやっちゃいますよ!

 

 

六根清浄!!!

ってことでカバネリです。

 

 

この台は未だに人気ですね。人気すぎてまさかの第4弾のパネルが登場するようです。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは168Gからスタート

 

いつも通り少し早めの250Gのゾーン狙いですね。

本当は180くらいから打ちたいんだけど、、、

 

空かない!でも打ちたい!ってことで座るんです。

チリツモなのは自分が1番分かっています。

 

ちなみに今回も1スルーしている台です

これが少しくらい早めに打ってもいいかなという要因です。

 

ってことで打ち始めて60Gほど

生駒CZに当選!!

 

そう、この台はG数以外でも自力でボーナスを目指せるんですよ

でもさ、生駒って地味に難しいんだよね

 

どう考えてもおかしいレベルで攻撃くらいますよね

多分低設定なのでしょう

 

そんなことより早く250Gに気合のレバーを叩かせてくださいよ

ん?

 

今参って見えたな。

 

 

ん???

 

 

 

当たってるぅ!!253G

 

りゃりゃ、まさかの収穫ですね

これが駿城だったとしても2スルーになる。そして250Gは踏んでいるのですぐに前兆が始まるはず

 

そこで当ててしまえば流石にエピボも飛んでくるでしょう!

ってことで今回はどっちなんだい!!

 

 

 

ヤーーー!!!エピボ確定画面だ!!

 

 

 

 

 

 

 

やりました。

ボーナス当選自体久しぶりな感覚ですが、やはりSTができるのは嬉しいですね。

 

さ、楽しんで完走させましょう

ってことでまずは簡単に貫きます

 

あ〜〜、この音がたまんねぇんだ。

 

裏ボタンを押した時のバイブと音

からの赤カットインで脳を揺らし

最後には六根清浄で脳が昇天します

 

こうやって我々はカバネリの甘い蜜に騙されて行くんですよ

 

 

でもね、最近ずっとボーナスの枚数が200枚なんだ。

これじゃあ全然増えないんだよ。。

 

それでも私はチャンス目を引くことを諦めない

3択を当てて勝つ対応役!!

 

3択を当てた瞬間って本当に気持ちいいですよね

自力感がたまらないんだよ

 

私はリノが大好物だったのでね、この3択正解は本当に痺れるんですよ

そして忘れてはいけません。

 

 

集合体を倒した時はしっかりこの無名ちゃんを見てムフフしましょう

 

ここのシーン本当に良くない?

感動とかそういうのでなく純粋にここの無名可愛くないですか??

 

ちゃんと見たことない人がいたらいますぐホールに向かってカバネリを打ってください。

そしてちゃんとここまで見るまで投資してください。

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんもう今のシーン見てきましたね

最高だったでしょう?

 

ってことでまだまだ行きますよ

覚醒まで行ったとしてもここで引けばいいだけ

 

簡単ですよね。

 

これができていれば何も問題ないんですよ

なんだったら22G何も引かずにこの3G間でチャンス目を引けばそれだけでいいまである

 

なんて余裕なことを言っているとこうなるんですよ

 

 

Nice Stone.

 

ま、久しぶりにしては出た方じゃないですかね

投資もそこまでかかっていないので普通にでかいです

 

投資 184枚

回収 716枚

+532枚

 

 

あ〜〜

この感覚久しぶりすぎる。やっぱりカバネリ楽しいわ!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング