らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これぞ漢気ある立ち回り! 【北斗の拳 宿命】

【スポンサーリンク】

 

今日はスマートにいきたいと思います

本日打つのはコチラ

 

北斗宿命

 

久しぶりに苦手機種を打っていこうと思う。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

AT即ヤメの台ですね

 

高確狙いをしていこうと思います。

でもひとつ問題がある

 

 

財布に2000円しかねぇ。

 

 

でも大丈夫だ。

当てりゃあいい

 

こんな感じでチャンス目A!!15G

f:id:raslan18:20220124115459j:plain

 

完璧なムーブですね

おそらく高確にまだいるはずなので、これでCZは確定

AT直撃も25%あります

 

ボケェっと回していると、断末魔

「だいちゃんす〜」

 

いやぁ、これはモロタ!

って思っていたのですが、帰って調べてみるとCZが77%、23%でATっていう現状だと何にも役に立たない演出でした。

 

そして謎に発展して、ああこれは一旦ハズレてってやつな

 

 

いいや違うぞ!!!

f:id:raslan18:20220124115511j:plain

 

こんな感じで想像以上に完璧な流れでATに当選

28G

 

どうせ低設定なんだしそろそろ赤7が出てきてくれてもいいんじゃないですかねぇ?

ダメですか?

 

 

そうですか、ダメですか。

f:id:raslan18:20220124115521j:plain

 

初戦はジャギ15Gで一安心

いや、単発で拳王狙った方がワンチャンあったのでは?

 

いいや、そんなことはないはずだ。

今日こそ伸ばそう!!

 

とりあえずジャギはカット

f:id:raslan18:20220124115532j:plain

 

お次はサウザー15G

この台の敵キャラ出てくるところいつも忘れて飛ばしてしまう。

 

サウザーも私にかかれば余裕ですよ

しっかり激闘にステージに上げ、、

 

 

終了します。

f:id:raslan18:20220124115541j:plain

 

は〜〜〜、まじでありえんやろ

激闘が継続期待度80%オーバーって絶対嘘だよな?

だって大体終わる時激闘だもん。期待度30%の間違いだろ

 

投資 46枚

回収 139枚

+93枚

 

いやぁ、綺麗な流れでプラスなのはいいだけどさ、、

なんか違うんだよな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング