らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最終Gでマリエ覚醒!!この1打が全てを取り戻す! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

今日は普段しないツッパ!

全力でヴヴヴを楽しんでみようと思います。

 

久しぶりに好きなように打てみますよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは71Gからスタート

液晶だと187Gですね。

 

今回も今回で200Gの赤マス狙いです。

 

ですが、もう今日はツッパりますよ。

なぜなら今日のこの台は5スロにありますからね

 

ちょっとくらい遊んだって大ケガはしないでしょう

 

 

少しくらい。とか言いましたけど、

この台普通に設定1だろうから5スロでもボコボコにやられそうですよね。

 

流石にそこまでやる気はないので程々にって感じで

 

って感じで見事に狙いは外れて液晶508G

400のところでCZ当選しかも今回、、

 

 

 

アキラ!!

 

 

 

 

をスカして実践終了です!wwwww

 

まじかよ

アキラ外すとかメンタルエグいって

 

ってことで実践はヤメません。

隣が液晶400Gハマっているのでそちらに移動しようと思います。

 

投資 300枚

回収 14枚

-286枚

 

 

 

 

次ッ!!

 

こちらは先ほど書いた通り

302G、液晶402Gの台です。

 

移動してきたけどさ、0から回すのとハマっている台

どちらがいいんでしょうかね。

 

でも1回ボーナス当たるまで。って条件で考えたらハマっている方ですよね。きっと

そんな感じで言い訳をしつつ回すこと300G

 

 

 

 

あーあ、やっちまったよw

 

ハマっている方選んでよかったぁ。

まだ400G分浮きましたわ!W

 

なんて思っていたら台に小バカにされました。

 

バッキャロ

私はここから捲るんだよ。

 

スロッターはいつでも負けることなんて想定していないんだ。

 

そんなわけでデータカウンタで636G CZに当選

 

ライゾウだったのですが、ベルで普通に突破しましたね。

なんでさっきアキラをスカしたのか本当に疑問ですね。

 

ここで革命を引いて666枚超えて超まで上げて

 

 

ハラキリDRIVEじゃい!!!

 

 

 

まずは第1関門突破

 

突破したのはいいのですが、、

 

 

流石にベル引けなさすぎじゃない??

 

このまま行ったら50Gで444枚も払い出しできていないですよ

純増7.2枚なんだから払い出しだと500枚くらい出てもいいと思うんですけどね。

 

ってことで後半でHOLD祭りして頑張ったんですけどね。

余裕で届きませんでした。

 

ん??

 

 

お?????

 

こ、、これは、、、

 

 

マリエ覚醒ダァ!!!

 

まさか最終Gでレア役を引けるなんて誰が思いましたよ

HOLD0回でもマリエ覚醒なのですが、最終Gでレア役でもマリエ確定です。

 

ありがてぇ〜〜〜

 

あそこから捲れる未来があるとか誰が想像していましたか。

とりあえず3回プチュンさせて超にいきましょうか。

 

 

 

 

 

行けませんでした。

 

総投資 736枚

総回収 583枚

-153枚

 

意外と軽傷で済みましたね

この感じなら毎日ツッパしてもそこまで痛くないんじゃないか。

 

なんてバカなこと思ってはダメですよ

流石に何処かでハネることはあるでしょう

 

あるでしょうが、多分そこにたどり着くまでにメンタルの方がやられますね。

ほぼ確で設定1でしょうし、、

 

<

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング