らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

うっかりミスでも救済がある!ヴヴヴはいつでも俺たちの味方!! 【パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ】

【スポンサーリンク】

 

ごめんなさい!

ブログを書いた気で外出して書いていませんでした!!

 

 

ってことで帰ってきて今日の稼働報告でもしようと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

今日打つのはこちら

ヴァルヴレイヴことヴヴヴです。

 

VVV!!

 

 

はい、ミミズです。

もう時刻も22時なんですよ。これしか打てん

 

ってことで打ち始めは液晶275Gからスタート

ミミズは本当にありがたいですよね

 

本当なら毎日最初に見つけたいくらい美味しすぎて困っちゃう台ですよ

そしてなんでか未だに200のゾーン抜けで拾えるのかも不思議

 

どうして回しちゃうんですかね

ありがたいお話です。

 

そんなわけで液晶468Gで当たりです

そしてこういう時にやらかすんですよね

 

ミミズならアキラは必要ないやろ

 

1G目のレバーオンでトゥーンですよ

からの革命プッシュ

 

ありがたいですね

革命プッシュってだけで革命ボーナスまで確定するんだからいつでもありがたい

 

 

 

 

 

ところでさ、このミミズの時の革命ボーナスって本当に闇を感じませんか?

明らかにラスト10Gくらいまでホールドしないし、

何よりG数が無くなってからのベルナビの来なさが異常だと思うのですが、

 

え?

もしかしてただのヒキ弱なだけ??

 

 

そそそ、そんなわけでないやろ!!w

つい焦って初めてのあれやっちゃいましたよ

 

 

 

ピノステージ!w

 

はい、ついうっかり

本当についです、押し順を完璧に間違えました。

 

でもありがたいですよね

取りこぼしてもこうやって救済があるんだから

 

投資 300枚

回収 486枚

+186枚

 

ほら、こんなふざけた稼働でもこれだけのプラスですよ

普通にでかいですよね

 

ま、これ5スロなんですけどね!w

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング