らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

強スイカに圧倒的感謝!GWはこうやって勝て!! 【Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!】

【スポンサーリンク】

 

みなさんどうしても勝てる未来が見えない機種って何かありますか。

私は数機種パッと出てきます。

 

今日はそんな中のひとつ

 

 

バキ

 

 

今日こそ強喰、、まではいかずともボーナスくらい引きたい。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは542Gからスタート

 

嘘じゃないですよ?

542Gです

 

まさかまさかGW仕様の台が拾えましたね。

こう言うのがオイシイから大型連休とか年末年始の稼働はやめられないんだよな。

 

 

ってことでなんなく天井到達

なのですが、今日はまじで上手い

 

 

 

天井到達前に強スイカ!!!

 

これだけでCZの突破率がグンと上がりますからね。

G数当選の前にスイカを引いておくことはまじで大事です。

 

ってことで629G CZ当選

今回は強スイカを引いているおかげで赤スタート

 

正直この時点で突破していると言っても過言ではないですよ

だってこの時点で66%ですよ

 

しかもここから自力で継続もできてしまう。

 

簡単ですね。

 

このまま千春もどこかへすっ飛ばしで見事AT当選です

 

ここからはご褒美パート

できるだけ継続率に頼らないでいいくらいVストックを取りたいですね。

 

 

 

なんて夢ですよ

頑張って2,3回継続できただけでも上出来なんです。

 

 

 

 

 

 

さて、やってきましたよ

世界一やれる気がしないAT

 

本当にこの台難しくないですか?

継続率でも1回2回しか継続しないし、

 

そもそも男雄漢較べもなかなか入らなくないですか??

 

今のところ1回も入ったことないんですよね。

 

 

そんな中今回AT中に初めて?強レア役を引くことに成功

 

デカすぎるけれど、通常の場合20%しか当選率ないです。

流石に低すぎない??

 

って思ったのですが、今回は当選できましたね。

 

でもね、これだけ当選しない割にVストック全然できないんですよね。

どうかしてるよ

 

ちなみに今回、、

 

 

 

何もありませんでした!!

 

そしてその後は何事もなく、、、、

いつものバキでした。。。

 

リザルト??

そんなもん撮り忘れたよ

 

 

投資 150枚

回収 209枚

+59枚

 

も〜〜〜

この台本当にどうやって勝つん??

いや、勝ってますよ?勝ってはいるけれどそうじゃなくないですか??

 

やっぱりエンドルフィン開放からのVストック20をやるしかないんですかね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング