らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2台実践!エリス狙いもこれなら打てる?! 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

今日はまったり趣味打ち!!

なんてしないですよ

 

って言いたいのですが、今日のは期待値あるのかなぁ。

打つのはこのすば

 

 

しまむらに行けば初つ3枚セットが800円くらいだっけ。

2セット買えばこのすばRUSHだぜ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは149Gからスタート

 

今日はタイトル通りですよ

エリス狙い!!

 

画像を見ての通りにエリス様の残り13Gからの打ち始めです。

 

キャラランクは2ですが、このG数だったら打ってもいいでしょう

まじでワンチャンス!

 

いっけぇ!

 

 

 

 

209G

 

 

ヤメます。

 

流石に無理だったか。

でも今日はまだ舞える

 

 

 

 

 

 

実は隣の台もですね。

いい感じの台なんですよね

 

G数は112G

ランク1だけれどワンチャン、

 

ワンチャンゆんゆんで突破もあり得る!

 

いい感じにお風呂にも入りましてね。

いざエリス戦へ!!

 

 

 

なんやねんお前本当にいい加減にせいよ

 

流石にランクが低すぎてダメだったか。

 

盗布会1G前に対応キャラ役引いたりね。

この台のイライラポイントをしっかり味わっての負けでしたね。

 

投資 200枚

回収 41枚

-159枚

 

最近思うだ。

これそのまま1台打ち切った方が楽しいんじゃないかな。

 

って思ってしまっているのは少し前に話した通り、期待値稼働に少し飽きている証拠なんですかね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング