らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

大波乱の設定狙い!ヒキ弱は何枚パンツを盗めるのか!? 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんだか良さそうな台があったので設定狙いをしてみよう!

と打ったはいいもののいきなりハマりRUSHにも入れられずにATを抜けたところからスタート

 

うーーーん、やっぱりただのヒキ強が打っただけなのかな。

 

ところでスーパーこのすばワールドって設定差あるないとか言われていたの結局どっちなんです?

今日の台アホみたいに入るんですよね

 

ま、入ったところでキャラ役を引けなければ何も意味がないのですが。。

 

 

って感じで通常時なのですが、そこまで打っているわけではないので見慣れない演出がよく見れましたね

 

狙えの赤カットインとかも初めて見ました

 

こんな感じでどすこいキャラランクをあげれる状況を作ったら308GにてCZへ

はい、ハマりすぎなんだよ

 

実際はここまでに3回CZには入っているのですが、どいつも50%すら越えれずにスルーです

そして4回目のCZなのですが、ここでめちゃくちゃチャンス

 

そもそもダクネスが10なのに加え、倍率が乗るキャラが3人もおる!!

 

これこんなこと起きるんですね

これは是が非でも100%にしないといけないやつ

 

そうでもしないと気が抜けないんですよ

だってこの台このすばですよ

 

こう言うことが起きるんだから

 

あーあ、本当にやってたれないわ。

どうして自分が打つ時だけこう言うことになるんですかね。

 

本当に疑問

なんて思っていたら復活しましたね。素直に当たってくれや

 

パチンコの時もそうですが、

復活演出が嬉しい瞬間って誰もが諦めるような状況の時に出るから最高に気持ちがいいんですよ

 

こんな当たって当然みたいな時に復活されてもイライラするだけなんだよな

ってことで333G 2回目のAT当選です。

 

そして最初のボーナスでまさかの出来事

 

 

 

7揃いじゃい!!

 

ええ?君設定あるの?ないの?どっちなん???

1/2050〜1/1400くらいなのでそこまで差はないのですがね

 

と言うかストックするのアクアなんかい!!

 

これって上から順番とかいう法則あります??

せっかくランク高かったのに、、

 

ってことで確定しているアクアとダクネスの布を盗み、3人目

 

 

 

 

 

 

 

あぶね〜〜〜〜www

 

でもな、

 

 

そのまま駆け抜けるんだ。

 

うん、結構頑張ったと思うんだけどな

やはりこの台は難しい

 

 

 

 

 

 

もう少しだけ打ちます。

ただもうあまり時間がないんですよね

 

頼むぜほんま

 

 

頼むぜ??

 

 

 

ハァ、、、

 

もうさ、

 

これぞこのすばって感じを超えてただのヒキ弱なんですよね

 

1G早い(遅い)ねん!!!

って言うのがこのすばあるあるだと思うのですが、今回はちゃんと引いているんだよ

 

そしてやはりヒキが弱い

CZに入ったのは319G

 

どうしてなんでしょうね

打ち始めた時はCZ確率1/200くらいだったはずなのに

 

そしてどうしてさっきから当たらないんだ。。

 

バカヤロウ

 

当たりメェだよ。さっきから復活演出使うなって言ったろ!!

 

さて、3度目です。

おそらく時間的にこれが最後です。メンタルも持ちません。

 

とりあえずチャンスは3回はありそう

ありそうなのですが、、

 

もうやめたい。

 

どうしてなんですかね。

本当に何がどうしてこんなことになってしまうのか

 

どうにか繋げたAT

そのままアクア、めぐみん、ゆんゆんを撃破

 

残すは2人

 

 

はぁ、、、

 

50%と60%ってそんなに取れないもんですかね。

全部取れていれば今頃1000枚くらい浮いていてもおかしくなかったはずや、、

 

流石にタイムアップです。

 

投資 690枚

回収 338枚

-352枚

 

これはきっと高設定でない。そう思いたい。

 

でも見た目は完全に高設定なんですよね

 

このすばってRUSHに入れた分だけ伸びるイメージなのですが、

RUSHに入らんかったらこうなるんだよ。

 

ちなみに私個人での確率なのですが、

CZは以外に良くて1/137、ATは本当に酷くて1/374.7になりましたね

 

うん、普通に悔しい。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング