らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

STが上手すぎて美馬も怯む!初ツラヌキはもうすぐそこ!! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんやかんや、無名攻略法で命を燃やすことに成功したところからスタート

 

それにしてもこの中間目標があるって素晴らしいですよね。

 

燃やした後だと冷遇区間がどうのとか言われていますが、

そんなことよりSTにどれだけ魂込められるかが大事なんですよ

 

ってことで無名回想なのですが、今回も70Gです。

これSTの消化G数で100Gか70Gか決まるらしいのですが、そんなの当たり前に70Gです。

 

そしてこれエピソード4まで持っていくのがまじで辛いんですよね。

 

70Gだとここまで辿り着くのがまず奇跡レベル。よく頑張りました。

 

でも現実は無常

 

いつものパリンです。

 

これさ、最終Gでの当選ってレベルとか関係なしに一律の抽選なんですかね。

それともレベルごとに変わっているのか

 

よく最終Gに受かっている写真を見ると黄色とか緑なんですよね

赤いのは見たことない

 

そもそもですよ、最終Gでの裏美馬当選率ってどのくらいなんだって話

まーいいですよ

やってやります。

 

 

 

 

 

 

普通の美馬STでもやれるんです。

通常STで既に1000枚出しているんだから同じことをもう1回やればいいだけ

 

 

それに今ノリに乗っているから美馬STができているんですよ

見てくださいこれ。開始3Gでチャンス目です

 

高確は3つあるので60%ですよ

そんなん当たりますよね

 

 

ほらレインボーキレイキレイ

 

さらに次も7Gほどで対応複合役

 

すげぇよ

まじで止まることを知らないって感じ

 

ただ全部200枚なのが盛り下がりポイントですね

 

そして次のST

 

見たことない演出だなぁ。なんて思っていたのですが

 

これ美馬が怯むとかいうマイスロSランクのやつだったみたいです。

なんじゃそりゃ

 

正直強そうだな。ってくらいの演出だと思っていたらそんなレアなやつだったなんてね。

 

ただこれが出たと言って枚数優遇とかないです。

普通に200枚

 

 

そして今日初めての覚醒まで連れていかれても3択で制します。

 

あかん、まじで今日調子が良すぎるな

もはや誰にも止めることなんてでいないのではないか

 

ただね、、、

さっきからボーナスの枚数が200枚なんだ。。

 

もう6連続200枚なんだ。。

全然玉が出てねぇんだ。。

 

 

だけれどSTは順調にチャンス目を引いていきます。

 

ま、あんな赤カットインとか出ていても普通に外れるんですけどね。

あれは普通に貰ったって思うでしょ。

 

そしてああいうのを外すと全てが崩れるんだ。

 

 

そのまま抜けました。

 

17連したのにこの枚数ですよ。。

多分ですが平均的に枚数を取れていたらこの枚数って13連くらいで届いているはずなんですよね。

 

せっかくあんなに引いて完走チャンスだったのにな。

 

投資 184枚

回収 1,825枚

+1,641枚

 

 

んーー、惜しいな。

いつになったらこの台も完走できるのか。

 

やっぱりもっとガツガツとSTの回数をこなしていくしかないのかな。

ツラヌキループしてみてぇよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング