らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

裏モードを意識して高設定狙い!! 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

ちょっと前に設定狙いをしたのですが、

今回も設定を求めて打つぜ!!

 

このすば!!

 

 

前回まともに伸ばせなかったからな!今日はやったるで!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは57Gからスタート

 

今日も設定狙いなのですが、今回の台がこんな感じ

 

AT初当たり合算1/187とぶっちぎり

 

ただ見た感じ最低1回はエリスで直行

クエストも入っては確実に仕留めている感じなので、ただの引き強なだけの可能性があるのが少し怖いところですね。

 

ただこれだけは言える

 

 

今日のお前は調子がいいだろ!

 

 

この調子でウキウキで撃ち始めて76G

これはモロタ

 

そのままクエストに行き、突破率がなんと!!

 

 

 

 

おま、、、、

 

初期ポイントが20あったみたいですね。

でも28%

 

これだと設定6だとしても当選率は10%なんですよね

流石に無理だ

 

そしてそのままエリスも外し、ズルズルと、、、

 

ズルズルハマっていき、本日の最大ハマりを余裕で更新

なんで毎回こうなるんかな。

 

と言うかなんでランク8で脱いでも勝てないんだよ。

人間嫌な記憶が残りやすいと言いますが、こうなる確率の多さおかしくないですか??

 

次のチャンスは439G

 

ここまで来たらもう天井でもなんでもいいのですが、

と言うか駄女神があるので天井まで行って欲しいのですが、

 

あのキャラランクで頑張りすぎました。

100%獲得です

 

どうしてかなぁ。

これを最初のクエストでやってくれれば爆速ATで投資を抑えられたのにね

 

ってことで469G ATです

 

なんとかアクアが育ってくれたので2回はボーナスができそうですね。

 

 

 

 

 

 

さて、ATですね。

このパンツ6枚を盗むのが本当に難しいんだ。

 

この言い方だと現実世界だとパンツ6枚くらい容易に盗めるみたいな言い方ですが、

現実の方が数億倍難しいんですよね

 

ってことでまずはアクアを辱めボーナスへ

おいおい

 

 

このすば柄じゃねぇか!!

 

しかもデカプッシュですよ

これがデフォでセットなのかは知らないですが、100枚以上でしょう

 

はい100枚!

 

え?裏モードとかじゃないですよね

そんな希望見ちゃダメなんですよ

 

さて、2人目

 

 

おま、、、ギリギリじゃねぇか。。

 

ランク8の非対応弱キャラの書き換え抽選は25%あるらしいんですけどね

そもそもランク8って47%で勝率あるんだけどな。。

 

何はともあれ低レベルのキャラを対応役で抜けるのはデカい!

 

ちなみにボーナスは30枚だったので裏モードはあっけなく否定されましたね

でもね

 

3人目でまた100枚オーバー!

 

あと3人

折り返し!

 

 

なのですが、、、

どうも50%が下手みたいですね。

 

そのままウィズもスカ

ああ、おしまいだ。

 

 

 

いいや、

おしまいじゃない!!

 

そりゃそうだよ

50%を3連続でスルーなんてあり得ないですよ

そもそも2スルーしている時点であり得ないんだから

 

3度目のリベンジマッチ

 

 

あと1人です

 

あと1人なのですが、、、

ここまで見返して欲しいのですがダクネス役をここまで3回しか引いていないんですよね。。。

 

そんなことありますかね。最初から最後までずっとランクが上がらないだなんて。。

でもここで引けばいいだけだ

 

おりゃぁあ!!!

 

あゝ無常也

 

投資 506枚

回収 386枚

-120枚

 

普通に負けているな。

でもまだなんとかなる枚数

 

粘るぜ!!

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング