らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

このすば柄のデカプッシュ出現!?大人気機種はやっぱり楽しい!! 【パチスロ この素晴らしい世界に祝福を!】

【スポンサーリンク】

 

本日はまだまだ人気機種(?)

 

このすばを打ちます!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは119Gからスタート

普通にエリス狙いをしていこうと思います

 

 

その前に育ったウィズでCZをやります

 

このままCZを突破してエリスを残したままATに入れるのがベストなんですけどね

 

そううまくはいきません

 

68まで貯めても中身は40%前後なんですよね

ま、大人しくエリスまで進めましょう

 

 

おっと

その前に再度クエストです

 

そんなうまいこと行きますかね

これで仕留められないとかありえないですよ

 

今回はうまいこと進み、90までいったぞ!!

 

成功率は設定不問で87.5%です

流石にこれはとお、

 

 

通らない、、、

 

んなわけあるかよ

そう

 

 

 

あるわけないんですよ

 

ってことでまさかのエリスを残してのAT当選です。243G

さてさて、

 

楽しい感じのキャラランクですな

 

 

 

 

 

 

まずはサクッとめぐみんのパンツを盗んで他キャラのランクを上げましょう

ん???

 

 

 

あっ部ねぇ、、、

 

キャラランク7以上をスカした時のヒヤヒヤは本当に味わいたくないですよ

ギリギリで駆け抜けを回避したボーナス

 

ここでまさかのデカプッシュ + このすば柄!!

 

なにこれ

流石に強いんじゃないですかね

 

ヒロインボーナス1人目は枚数が優遇されるのですが、

ブンブンが長いぞ

 

これは長すぎる

もしや???これはわんちゃん0.002%引いたか!?

伝説の300枚が見れるか!?

 

 

ぬおおおおお!!

惜しい!!250枚!

 

ちなみに250枚も結構薄いです。0.09%です。

どこでヒキ使っているんだよな

 

そして250枚もあったらだいぶ育ちます

 

まずはアクアをしばく!

 

花鳥風月〜〜

 

 

ところでさ、

ここでキャラ役引いても何にもないのひどくない?30枚て。

 

このままめぐみんとウィズもしばいて、、

残すはダクネスとエリス!!

 

エリスはランク8なのでまだいいのですが、ダクネスが5なんですよね

真女神をやったとしても突破できるか怪しいラインです

 

でもキャラ役でブッ刺せばいいだけですよね

 

 

まずは真女神をやりましょうか

 

え?

 

 

おま、それは聞いていないって。こんなところで50%スカすなよ

 

なんだかなぁ。

結構いい感じの波に乗ったかと思ったのですがね。。

 

投資 200枚

回収 456枚

+256枚

 

幸い投資が浅めなのでプラスですね

でもここまで来たらこのすばRUSHやりたかったですよね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング