らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

2択の鬼!!不動モードで大量上乗せ!! 【パチスロ アクエリオン ALL STARS】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにドカンと出せる台を打ちますよ!!

”出る台”じゃなくて”出せる台”っていうのが重要です。

 

今回打つのはこちら

アクエリオン!

 

 

GO Tight!を聴くためだけにこの台を打つまである

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは428Gからスタート

液晶でもあまり変わらず4470年前からのスタートですね。

 

気軽に天井を目指しましょうか

 

順調にハメていき、CZ天井の700G手前

 

 

え??

 

まさかお前モードCだったんか。

液晶630GでCZ当選

 

当たり前ですが、確定CZなので何も引かなくても当たります。

ただモードCって認識したのはこれを書いている今なので、、

 

当時はわけも分からずに当選していますね。

 

実G数622GでAT当選です。

気持ちいいいいいいい

 

 

 

 

 

 

いやぁ、思ったよりこの台簡単なんですよね

このままレア役を引いて超合体!レインボー!!

 

って感じでドカドカ乗せてみたいんですよね。

そんな中私が引いたのはもうひとつの出し方

 

 

不動さん!!!

 

これで1セット上乗せ

この1セットが大事なんですよ

 

これが10セット続いてみてください。

それだけで300Gですよ。デケェ!!!

 

ってことで不動モードは保証G数が終わってからも択当てを失敗するまで継続します。

 

ちなみに択当ては4択なのですが、実質2択を2回

つまり2択を制することができれば無限!!

 

 

ソイヤ!!

 

これは大収穫

5セットって5セットですからね(当然)

 

このセットはこれだけで終わったのですが、私にはまだ5セットありますからね

5セットって5セットなんですよ

 

最低でも150G

この間にもう1回同じことを、もしくはレア役でドカンと乗せればいい!

 

いやぁ、気持ちがいいですね。

その後も上乗せをしつつセットを消化

 

そう言えばこれだけセット数があるとあまり見れない継続演出が見れるのがいいですね。

 

ただ出てくるのが全部30Gなのがちょっと残念ですが

 

ただ特にこれ以上書くことがないんですよね

悲しいですね。だってこれの繰り返しなんだもん

 

こうやって合体して

 

 

超合体します

 

文字にすると本当にこれの繰り返しなのですが、打っている時は本当に楽しいんですよね

 

そして現在2セット目なのですが、突然ヒロインが登場

 

見ての通り出目はハズレ

何かとんでもないものを引いたと思っていたのですが、ただの継続示唆的なものだけでした。

 

その後楽曲変化して何も起きませんでした。

 

そしてまだまだ乗せますよ

いい感じの予告から

 

 

キュインキュイン

 

はぁ、気持ちええ

なんて気の抜けたレバーを叩いた瞬間

 

 

 

 

 

おま

 

 

 

超じゃねぇか!!!

 

ってことで今回はここら辺にしておきますかね。

また明日。

 

投資 350枚

持ちメダル 約700枚

 

 

いやぁ、ここからさらにあんなことやこんなことがおk、、、

起きたっけな。

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング