らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

エクストラ高確はATへの最短ルート?! 【ハイスクールD×D2 ハーレム王に俺はなる】

【スポンサーリンク】

 

みなさん、私が誰だか覚えていますか。

そう、

 

 

私がハーレム王だ!

 

 

そんな私がまだ落とせていない女がいる

今日はソイツを落としに行くぞ

 

 

はい、ハイスクールDD打ちます。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは54Gからスタート

 

今日はスロです。

こんな台もう20スロに置いていないですし、

置いてあっても回らないし打てたもんじゃないですよ

 

 

さて、どの子を攻略しようかな。

 

ちなみにこの台のことは全然覚えていないですね。

周期抽選でATが突破型みたいな感じでしたよね。

 

とりあえず既にえっちです。

 

とりあえず当てますか。

1周期目をサクッと外し、2周期目

 

最初に自力で300ptの短縮に成功し、

何やらアツいらしいです。

 

このステージね、とんでもなくえっちなんですよ

全員集合の絵がこれなんですけど、

 

各キャラ1人ずつアップで下から上までしっかり見せてくれます。

最高じゃん??

 

これ打っている時は全く知らなかったのですが、

自力で短縮したポイントに応じて次周期の性能が変わるんですね。

 

と言うかこのステージどんだけ長いんだよ

10Gくらいでサクッと終わるのかっと思いきや100Gくらいいましたよ

もっといたかもしれないくらいんが痛いざいだったのですが、移行先が、、

 

 

 

エクストラ高確!!

 

これ上から2番目のステージです。

エクストラ高確はそのなの通りエクストラバトルの高確率

 

エクストラバトルがそもそもなんやねんって話なのですが、上位CZです。

ボーナスはもちろん、上位ATや特化ゾーンのトリプル抽選をしています。

まじで大事すぎる

 

ここでレア役とか引いたらチャンスなんだろうな。

って思って強チェを引いてみたんですよ

 

何も起きずに周期到達しましたね。

強チェでダメなら何引いたらええねんって話ですよ

 

え?これ強チェであってますよね??

 

でも安心してください。

次回予告発生でニッコリです。

 

それにしてもこのはぐれ悪魔ってびっくりするくらい怖い顔していますよね

正直まじまじと見たくないです。

 

ちなみにちゃっかり連続演習中に金のNEXTが出たりしましたね

 

最後はデカプッシュも出ちゃったりなんてして

 

簡単ですね。

ただ思ったより時間がかかってしまいましたね。

394G 2周期目で当選です。

 

まずは低投資でボーナスを当てることが大事

 

 

 

 

 

 

でもこのボーナスがとんでも難しいんですよね。。

 

1回継続を挟んでブーストチャレンジへ

 

そう言えばエクストラ高確での報酬がどうのこうのってエクストラバトルで勝たないとダメな感じですかね。

よく分からずに黄色でボーナス終了

 

これさ、結局何色だったらいいのよ

前回うろ覚えですが大体50枚だった気がするんですよね

 

 

ほらね。

 

差枚で50枚とか厳しいですよ

だってこの台純増3枚ですからね。一瞬ですよ

 

そんな間にレア役を引かないといけないだなんてハードルが高すぎる

ちなみに通常状態だと弱役で10%、チャンス目で33%、強チェで50%しか上位ATに行けません。

 

そんなん無理よ。

 

はい、久しぶりに打って普通に壁が高すぎて心が折れましたね。

(たかが1回のATで何言っとんじゃwww)

 

投資 376枚

回収 123枚

-253枚

 

違うんですよ。

これの後に1回見回り先生したら他に打てそうな台があったのでヤメたんですよ

 

どうせこの台は撤去されるまでいつでも打てるでしょ。

また暇な時があればリベンジしたいと思います。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング