らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

噂の極悪モード ケンシロウ昇天モードはガセ!? [スマスロ 北斗の拳]

【スポンサーリンク】

 

今日はまたしてもサミー絡みのお話です。

一気に話題になってとんでもないことになっている、

 

 

”ケンシロウ昇天モード”について

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

ケンシロウ昇天モード搭載!?

 

大人気稼働中のスマスロ 北斗の拳

この台にもヴァルヴレイヴのミミズモード的なやつが搭載されている!

 

そんな話が出ました。

⚠️スマスロ北斗「ケンシロウ昇天モード」について

朝イチこのモードに移行すると、終日冷遇区間のような挙動で右肩下がりグラフになります。

推定機械割は70%前後。設定1を大幅に下回るのは確かです。

根拠となる大量実戦値は後日noteに追記しますが、ほぼ間違いなく存在します。#スマスロの闇

— だくお@期待値見える化 (@dakuo_slot) June 22, 2023

※現在ツイートは削除されています。

 

ただヴヴヴのミミズのようではなく、移行率は結構低いらしいです。

 

このツイートがとんでもない伸び方をして、有料noteなども売られたりしていました。

 

あのだくおさんだもんな。

実績というか信頼度が段違いですよね

 

ですが後日結論が出ます。

 

 

 

 

サミーの即対応

 

まさかの次の日に注意喚起としてのツイートがされました。

https://www.sammy.co.jp/japanese/news/detail/?id=94

 

このツイートを受け、一連のツイートは削除となりました。

 

 

 

 

 

その他の反応

 

その他の有名な人の反応がこちら

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜ん、どの人の意見も分かるんだよな。。

 

やっぱり難しい問題ですよね。。

 

 

 

 

まとめ

結論 サミーが公式に発表したのでそんなものは無いです。

って私も言い切りたいのですが、実際どうなんでしょうかね。

 

約1日で対応しているあたりも怪しいと思ってしまいます。

事実だから火消しの為、なのか本当に無いのか。

書き方があれだから怪しく感じてしまうんだよな。

 

冷遇区間も含めて実際どういう作りになっているんでしょうね

とりあえずこの話は公式がこう言っているので何もなかった。ってことにしましょう

 

それにしてもこう言う発信者って本当に難しいですよね。

 

解析者って極論波理論の頂点みたいなもんじゃないですか。

努力はすごいしデータは裏切らないのですが、やはりお金が絡むところとなるとねぇ。

 

とても勉強になりますね。

 

 

とりあえず一言

ケンシロウ昇天は7年前からあるにはあります!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング