らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

3桁乗せが止まらない!万枚までもう少し!? 【SLOT 魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

まだまだ前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

裏ボやらワルプルで300G乗せやらでわっしょいしょいした後のお話

 

 

またやっちまいましたよ

前回のラッシュが230Gで終わったのですが、、、

 

 

284GでG数当選。。。

 

なんで毎回ちょっとだけ足りないんかな。

そしてなんでかこういう時のボーナスは調子が良く再度ラッシュに入るんだ。

 

このラッシュ中

 

 

ああ〜〜〜

遡行している〜〜

 

これね、想像以上にうるさいですよ

生活音でうるさいって言うと掃除機とかドライヤー

あとは一昔前のプリンターとかもうるさいと思うのですが、それらを遥かに凌駕するうるささです。

 

デシベル的には100くらい出ているんじゃないでしょうか(知らんけど)

何より機械音で重低音が響くのがかなりうるさいポイントですね。

 

これ遡行フリーズくらい短ければまだいいのですが、ロンフリ引くと地獄ですよ

ずっとリールが逆回転しているのでかなりうるさいです。

 

 

そんな遡行フリーズ

久しぶりなので何を引いたのか期待したのですがただの強チェ100Gでした。

 

ちなみにこの強チェでワルプルも取っていたっぽいのですが、4戦負け40Gと微妙な結果

 

その後は特にこれといって何もなし

 

760枚の獲得で終了

 

やっぱり純増がそんなに高くないので思ったより出ていないんですよね

 

そろそろ疲れたし引き戻しだけ見てやm

 

 

やめられないか〜〜

 

 

 

 

 

 

ここからは止まらないです。

チャンス目ワルプルの1戦目から赤追撃で大量上乗せ!

 

結果そんなに乗らなかったのですがね。

 

そして間髪入れずに再度ワルプルに入れるも2戦負け

 

そう2戦負け

完全に頭から抜けている時に起きるんですよ

 

ほむエピだぁ!!

 

実は2戦負けの抽選は5%と結構濃いです。

ありがてぇ〜〜

 

ついでにエピボ中にストックまでしちゃったりなんてしてね

 

でもこのほむエピ428Gだったんですよ

なんか損した気分。

 

さて、そんな続きなのですがまたしても3桁乗せ!!

もうひとつは3戦30Gとショボりました。

 

 

 

 

 

 

そこからもG数ワルプルなどを重ねに重ねえて延命

そして344GでG数ボーナスです。

 

これね、プチボだったのですがなかなかですよ

ラッシュ中のプチボって実は上乗せ特化ゾーンなんですよ

 

見てよこれ

 

 

3桁乗せじゃい!!

 

これができるとこの台本当に負けないです。

そして3桁乗せの音がこれだけ聞けるとか耳が幸せすぎる

 

そしてどう言うことでしょうか

18Gと爆速でG数ボーナスがきたりと勢いが止まらん!!

 

そのまま3000枚まで突破

 

いいぞぉ!

この調子を3回繰り返せば万枚だ!!

 

え、あと3回も同じことしないと万枚って届かないの??

 

 

そんな絶望してはいけません。

ソウルジェムが濁ってラッシュが終わってしまいます。

 

う〜〜ん、やっぱり一撃万枚は程遠いな。。

アルティメットで4桁乗せとかして一気にぶっ壊してもまだ半分もいけませんからね。

難しいや。

 

さて、今回の長かったまどかの旅はこれで終了なのですが、結果がコチラ

 

 

 

ドドン

 

まさかこんなに長いこと回すなんて思わなかったですね

 

あとちょっとで合わせ万枚って感じですが、この後ちょっとが長いんだ。。

8000G回しているのでホールでの実践だったらこれ以上は追えないのでどちらにせよって感じです

差枚で7500枚なので出玉的には8000枚くらいあったんじゃないかな。

 

あーあ、まどか楽しすぎておかしくなっちゃうよ!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング