らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最速で最短でまっすぐに!相性のいい台で勝利を勝ち取る!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱】

【スポンサーリンク】

 

今日はみんな大好き(だった)やつを打ちます!

 

シンフォギア!!!

 

 

いやぁ、なんでこの台こんなに人気が落ちてしまったんでしょうかね(すっとぼけ)

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは200回転からスタート

 

最近パチンコもパチスロも荒くて荒くて

結局このくらいがちょうどいいんですよ

 

50%時短突破とか自力感もあって最高じゃないですか

とりあえずライトミドルなので再プレー内で1回くらい初当たりを取りたいところですね

 

そういえばこの台ってシリーズで初めてのカスタムが追加された台なんですよ

 

私はいつも通り先読みカスタムで行きたいと思います。

でもこれって先読まないと本当に暇なんですよね

 

それでも先を読ませるのだ!

白保留!!

 

そのまま激槍ガングニールで擬似2へ

 

この後どうなるんだっけな。

なんて考えていたのですが、

 

最速で

 

最短で

 

まっすぐに

 

 

当たりました!!

 

ええ?なにこの演出

初めて見たんですけど

なにこの当たり方w

287回転

 

 

 

 

 

ここで25%を引けていればRUSH直行なんですけどね

ここもいいところなのですが、

 

今回は75%

普通に最終決戦をしましょう

 

さて、皆さんはこの最終決戦での戦い方を熟知していますか

人それぞれ特有の攻略法があると思うのですが、私は2つ

 

とりあえず右打ち表示が出るまで全力で気を込める

そして右打ち指示が出てから7拍置いて打ち出します。

 

これだけで簡単に突破できます。

 

 

ほらね?直絶唱ですよ

 

ちなみに3は5回転で1/7.8を引けばいいだけ

簡単ですね

 

そして最終的にこんな感じになりました。

 

 

絶唱2個!!

 

おいおい、こんなのいきなりVストックとっているんじゃないですか??

そうでなくてもRUSHは確定と言っていいほどの保留でしょう

 

もちろん1個目で当たります。

 

そしてラウンド中も絶唱

 

この演出本当に気持ちいいですよね

大当たり中ってだけでパチンコは気持ち良くなれるって言うのに、

さらにこのド派手な演出が見れるんだから

 

2個目の絶唱も当たっていたようです。

Vストック!!

 

 

ハァ〜〜

久しぶりに打つとこれなんだから最高だよな

 

では、参りましょう

 

とりあえずVストックを消化

 

今作は50%で10Rがくるのですが、残念ながら2回目の当たりは4R

 

こう言うところ振り分け勝てないんですよね

でもそんなの気にならないくらい連チャンさせればいいんですよ

 

なんたってRUSHは11回転もありますからね

 

普通に駆け抜けますよ!w

 

え?本当にこの台なんなの?

毎回ちゃんとRUSHに入っているのに毎回駆け抜けなんだけど

 

投資 1,400玉

回収 2,002玉

+602玉

 

いい加減万発とかまでは言わないのでRUSH中に普通の大当たりを見せてください

意外とまだまだシンフォギア楽しみたいんですよ

 

 

貯玉 72,585玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング