らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコを打っただけで大炎上してワロタwww 【PF.炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

今日はパチンコ!

久しぶりにアイツを打ちます

 

 

炎炎!!

 

 

炎上の強さを体感させてくれ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは20回転からスタート

 

こういうのは朝イチから初当たりを引いていない台がいいんですよ

とりあえず今回もバカな私は先読みチャンスで打っていこうと思います

 

するとどうでしょう

 

 

すぐにきた!!

 

あ、はい。

 

 

でもすぐ後にもう1回!!

 

 

 

 

 

ンンンン

 

でも食いつきはいいぞ!!

普段は先読みなんて全くしないまま確率分母くらい普通にハマるからな

 

でも今回は100回転もしないうちに2回も引けている!!

そして93回転

 

 

なんかいい音がしたな

でも先読みしていないからな。

 

 

なんて思っていたらこれですよ

アドラバースト!!

 

信頼度83.6%の激アツ演出です

これはモロタか?

 

でも先読みしてない。。

いいや、まだだ。私は先読み”チャンス”だ

 

そして発展先は巨大焔ビト

 

赤タイじゃないのが微妙ですが、赤テロ!!

 

 

からのからの

炎炎ノ炎二帰セ!!

 

ゲロ熱キタァ

金もじではないですが、発生だけで信頼度91%です

 

カモン!!

 

 

最高ですね

 

ちなみに後半ではもう当たりを確信しています

だって隠しランプが点いているんだから!!

 

これにて大当たり、1500発

デカい!!

 

 

そして肝心のRUSHは、、、

 

 

 

 

取れず

 

なーんてね!!

 

素直に当たれや。。

非発生8.8%って書いてあんぞ。。

 

 

 

 

 

さて、ここからは50%の突破チャレンジ

 

 

を失敗します

 

ダメやな。

でもこれだけで3000発ですからね

結構デカいですよ

 

というか諦めるのはまだ早いです

50%取れなくても1回転チャレンジできますからね

 

ここで当てりゃええねん

 

 

当てりゃな!!

 

オホホ最高か!!

これにて上位RUSHです

 

1/5.4の転落を引く前に1/2の当たりを引けばいいだけ

 

簡単ですね

適当に打ちましょう

 

 

それにしてもさ、

 

 

こんなラッキーすスケベにはどうやったら出会えるんですかね

 

最高じゃないですか

そういえば気づいたら万発です。

 

あ、ウソつきました。

 

 

 

万5です!!w

 

出過ぎやん!

前回打った時1回転とかで転落したくせに今日はやる気満々だな!

 

全部1回転で決まっています

 

こんなにヒキがいいと終わるきがしないのですが、

 

 

終わるんですよね

もう少しだったなぁ。(何が)

 

十分ですね!

酒でも飲んで帰りましょう!!

 

投資 1,100玉

回収 16,795玉

+15,695玉

 

サクッと1時間もたたずにこの出玉だからパチンコはやめられねぇのよな

パチスロで期待値を追っている時とはまた違った楽しさがあるのよ

 

 

貯玉 104,456玉

 

ついにキタ!大台の6桁!!

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング