らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

鳥居4G発展に遭遇!!激レア演出と共に出玉を掴み取れ! 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

今日はカバネリをネリネリましょう

 

いいや、カバカバしましょう

 

 

みなさんはネリネリとカバカバのどちらがいいですか

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは230Gからスタート

 

いいねぇ

250狙いでこれだけのG数があったら大満足ですよ

 

しかもみてくれよこれ

 

 

分かりにくいけれどまさかの4G発展だよ

 

アツすぎん??

4G発展なんて初めてですよ

 

というか4G,5Gでの発展って濃厚くらい薄いらしいですよ

 

そのまま前兆は進み、赤タイ発展

 

正直ここの赤タイの信頼度って実践城めちゃくちゃ当選率が低いのですが、

これは平気でしょう

 

まじで赤タイのみで出てくる時って当たらないんですよ

私だけ??

 

そのまま貫け鋼の魂が金文字で出てきて、

っておい、MAXベットが押せねぇよ!!

 

そんでもってカットイン出たのにそのまま六根清浄しやがったよw

そんななんでもありみたいな演出あったんだな

 

ってことで268Gにて、

ボーナス

 

ここでエピボが引けると嬉しいのですが、

ハヤジロボーナス

 

 

ダメやこれ。

 

 

 

 

 

え?

その後はだって?

 

そんなもん何もなかったに決まっているだろうよ

 

投資 100枚

回収 101枚

+1枚

 

でも勝ってんだからいいよね

なんで勝ってんだろな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング