らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

攻略打法!?〜無名の脇に誓いを立てて〜 【パチスロ 甲鉄城のカバネリ】

【スポンサーリンク】

 

導入から1年以上

ようやく低貸しに落ちてきた台がある

そう

 

 

 

甲鉄城のカバネリ

 

 

流石に温めすぎじゃない?

ってことで早速趣味打ちでもしようと思います

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは123Gからスタート

 

低設定でも常に打ちたい台か、と言われるとそうではないのですが

音は最高なので定期的に六根清浄したくなるんですよね

 

なのでイベント以外では低設定で放置されているカバネリが低貸しに落ちてきたのは私たちに取っては最高なんですよ

気軽に六根清浄できてしまう

 

確かに勝てればいいですけどね

別に楽しみたいだけで安く済めばそれでいいのだよ

 

 

 

 

 

 

そんなわけで250のゾーンに到達する前に無名CZです

 

これがなんとあっさりと成功してしまうんですよね

これが温めた私の実力ですよ

 

早速いきましょう

 

 

明けぬ夜!!

 

うひょぉぉ

まだ206Gですよ

こんな早くからエピボとか引いちゃってもいいんですね

 

そんじゃ早速、

 

エンジン全開でやっちゃいますか!!

 

 

 

あっ、そうですか。。

 

そしてこの空回りからズルズルとG数が持っていかれ、、

 

ギリギリで再度無名チャンス目

 

そして発展中に生駒!!

 

2度目の60%と66%ですよ

流石に貰った

 

 

もr、、、

 

嘘でしょ??

そんなことがあっていいんですか

 

楽しませてくださいよ

駆け抜けとか無理だって

 

ってことで覚醒

 

 

渾身の一撃で決めてやります

 

危ねぇ、

まじでそう言うのやめてもらえますかね

 

 

 

 

 

 

よしよし

この激戦を耐えたということは私にはその資格があるということ

 

 

このアングルが最高なんだよ!!

これがボーナスを引いた後の至福の時間

 

 

ここで無名の脇にこのSTに対する意気込みを念じるんですよ

 

これが本当に大事

適当にレバーを叩いちゃダメですよ

 

そうすると簡単に引けます

 

この調子でガンガン脇に誓いをしていくことで、、、

 

 

7が揃う!

 

敵も減らす!

 

そしてまた7が揃う!

 

そしてようやくこの時が

 

 

あと1回で燃えるぞぉ!!!

 

投資 200枚

持ちメダル 約970枚

 

最後の戦は長くなってきたので次回にしようと思います。

まさか最初の激戦からここまで伸びるだなんて誰が思ったでしょうね。

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング