らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

まさかの有利区間天井?!1ATだけ追ってみたらとんでもない大ヤケドをしました!www 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

今日はやっちゃいますよ!!

食うか食われるか!!

 

 

炎炎ノ消防隊を1ATまで追います!!

 

 

なんでそんなことするかって?

ATやってみたいからだよ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは32Gからスタート

AT間で言うと3スルーの917Gからとなります。

 

一応ハマっている台を探したのですが、これが1番ハマっている台でした。。

有利区間天井が2500〜3000Gあたりにあるらしいのでできるだけハマっている方が良かったのですが、、

 

んなこと考えているバカがいるかよ!!

打つ前から天井のことを考えるな!!

そんなことは天井恩恵が強くて天井狙いしている時だけでいいんだよ!!

 

そんな感じでサクッとボーナスを当てて、エピボをゲットしちゃいましょう

 

1回目のボーナスは150Gのところでヒット

 

 

ちんこーーーん!!!(ユニコーン風に)

 

前回は運よくBIGが来ましたが、

普通はバケみたいですね。

 

これだと本当に増えないんですよ。100枚も出ないですからね

 

それと前回は引けなかった十字目変換

急にくるとビックリするのですが、こういった分かりやすいところで来てくれると気合も入れられていいですね

 

ソイヤー‼︎ 

 

この十字目変換はテーブルがどうたらってあるのですが、気にするだけ無駄ですね。

とりあえず引けばいいんだよ

 

ちなみに十字目変換でのボーナス当選は約3割と言われています。

それにしてもえっちぃなぁ。最高か。

 

と言うかどんな格好で料理してんねん。

おかしいやろ

 

はい、盛大に十字目はスルーして当選したのは675G

長かった。。

 

今回もバケ

エピボはなし。

 

うん、そろそろ当たってくれていいか?

メダルが、、、

 

 

 

 

 

 

ところで、、、さっき十字目変換の期待度は3割って言ったじゃないですか。

1番期待度が低い演出でも25%あるんですよ

 

そしてこの台ボーナス当選のメイン景気がこの十字目変換なんですよ

50%あるらしいんですよ

 

この十字目、15回目です。

 

ああ、良かった流石に当たりそう。

 

 

当たりそう。。。

 

その後も何回変換しても当たらず

 

3割って何%なんだっけ、、、

 

 

結局当たったのはG数での当選。483G

 

ここもバケでATなしなのですが、ここでこの画面

 

規定G数450G以内が濃厚みたいです。

 

そりゃそうだよね。

もうすでにAT間2250Gくらいハメているんだ。

ここでAT間天井でATも出てくるんでしょう

 

ところで本当にこれいつ当たるんです??

 

これが18回目

 

 

18回でようやく当たりました。。。139G

 

え?これG数じゃないよね。

十字目変換だよね。そうだと言ってくれ

 

そしてATはよ出てこい!

頼むよアイリス。あの下品なイエーイを見せてくれよ

 

そしてさっきの画面が出てもATまだなんですね。

想定外すぎる。まだハマるよ

 

 

119G G数当選。バケ

 

 

485G G数 バケ

 

おい、いつまでハマるねん

もうデータカウンタ上で2980Gだぞ

 

もしかして計算間違えてます?

調べた情報間違ってます??

 

 

ってところで扉ガシャン!!

 

 

あああああああ

やっっっっっっとATできる!!10G!!

 

はい、データカウンタ上でAT間2991Gでの当選となります!!

はぁ、まさか1ATやりたかっただけなのにこんなにハマるだなんて。。。

 

 

 

 

 

 

よっしゃ!!行くぞ!

ここまでハメたんだ。なんのためにハメたんだ

 

どデカいリザルトを見るためにハメたんだろ!!

5000枚オーバーのリザルト出すぞ!!

 

え??

 

まって

 

 

 

待って、、、、

 

嘘でしょ??

この台有利区間の仕様がちょっと難しいのですが、

ST部分である炎炎激闘のストックをどうのこうのって感じで継続していくんですよ

 

そしてこの有利区間天井の恩恵、

炎炎激闘のストックが1つだけなんですよ

 

抜けたらループできないまま終了、、、、

なんて残酷なんだ。。

 

どうしよう。

何も考えられない。

 

目の前が真っ白だ。

 

 

投資 もう考えたくない。

回収 現実は残酷だ。

 

 

実はまだ打っています。

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング