らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

鬼の振り分けで大連チャン!気持ち良すぎるパチンコを打ちにきた!!【PF.革命期ヴァルヴレイヴ3】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにパツィンコのコーナーです

最近ダンバインの甘デジが打ちたくてしょうがないのですが、

 

置いていないので似たような機種を打ちます

ヴヴヴの新しいやつ!

 

いわゆるヴヴヴ3ですね

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0回転からスタート

 

前から言っているけどさ、どうしてヴヴヴとダンバインはスペックを逆で出さなかったんだろな。

どう考えてもヴヴヴがダンバインしすぎているだろ

 

ま、ダンバインは甘デジで復活したのでこの話はもういいでしょう。

 

 

さて、今回のヴヴヴは3になってなにか変わったところがあるんですかね

 

もちろんあります

 

まずは筐体がかっこいい

SEEDと同じ筐体ですね

 

後はRUSH突入率がグンと上がりましたね

約58%から約70%に上がっています

 

もちろんRUSHはそのまま高継続のロングST

楽しいやつです

 

私はこれを楽しみに来たんだ

とりあえず319を当てましょう

 

カスタムがあるのでしっかりつけていきます

先読みチャンスにVフラカスタムでいきましょう

 

 

そんな感じで打ち始めたのですが、朗報です

最初の500玉で38回転も回っている!!

 

これは等価ボーダーと同じくらい回っています

最高か。

 

なんて思っていたのですが、何も起きないまま再プレー分の2500玉を消費

回転数も良かったのは最初だけ、

気付けば16.7回転まで落ちていました。

 

と言うかさ、毎度先読みチャンスで期待感だけでも何度か味わえたらいいな。

ってカスタムをしているのになんでハズレの先読みすらしないんだよ

 

319の信頼度40%ってことは先読みだけでも1/100くらいで来てもらわないと困るんですけど

 

そんな中何か見たことない演出で緑保留が出ています

 

でも先読みしていないんだよな。

ってん???

赤カットインが出たぞ??

 

 

 

なんで〜〜〜〜????

 

なんで毎度毎度先読みカスタムを入れて先読まないで当たるんですか!!

おかしいじゃんかよ

 

しかも時短なのかよ、もうええて

 

314回転

地味にハマったの時短突破しないとまずいです

 

って思ったらこれです

 

 

 

ブイ〜〜〜!!!!

 

おいおいwまさかまさかの10Rですってよ!w

ヘソの9.8%w

 

最近ヘソでの振り分けがうま過ぎますね

これにてRUSH直行です!!

 

と言うかVフラカスタム入れたのに鳴ってないのだが???

 

 

 

 

 

ちなみにRUSH直行どころか次回までほぼ確定です。

ヘソからの10Rは自担が10000回ついてきます!!

 

右打ち中は最高ですよ

ST100回で大当たり確率は1/45.5

1番気持ちいい比率ですよ

 

サクサク当てていきましょう

 

こんな感じでダンバインとか009とかを思い出すようなRUSHを楽しめます

最高です

 

振り分けは2R,4R,6Rが基本

おまけで10Rがあるくらいです

 

でもそれだけじゃない

それぞれに1%ずつくらいで時短10000回の振り分けもあります!

 

ま、そんなの引かなくても継続率は90%ありますからね

 

どんどん当てていきますよ!!

 

保留連なんかも決めちゃったりしてね!

最高にアガっている状態で

 

まさかの終了のピンチ

ヴヴヴって原作を見ていないのですが、666の先に何があるんですか

 

なんとなんと

 

しっかりこう言うところで時短10000回を取っている!

スペシャルミュージックタイム!!

 

気持ち良すぎだろwww

ここからは止まりません

 

右打ちでも10Rをもぎ取り

 

もうなんかすごいことになっています

 

さらにさらに

合計で6%しかない時短10000回の振り分けもしっかり取っていきます

 

おかしいって

ヒキ壊れちゃったよ

 

見てよこれ

この台2Rの振り分けが32%もあるのにここまで1回しか引いてないんですよ

 

まじで壊れちゃった。

そのおかげであっという間に万発越え!!

 

そして途中で気付いた、ボタンを押すとヘソ左下にあるハラキリが光るやつ

 

しっかり光らせてやりました!

 

満足すぎる

後はもう100斬を超えて伸びるところまで伸ばせたらいいなって感じですね

 

なんて思っているとね

パチンコあるあるですよね

 

 

終わるんです

 

結構続いたんだけどな

後半完璧なまでの収束で2Rラッシュ

 

あんまり伸ばせませんでした。

 

都合18連で終了です

でもこれだけ出たら十分でしょ!!

 

投資 4,100玉

回収 12,962玉

+8,862玉

 

 

実は結構投資もいっていたので危なかったですね。

これライトミドルくらいでも出ないかな。普通に気持ち良すぎる台だぞ

 

貯玉 88,761玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング