らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

専業とはなんなのか。 [今日は稼働していません]

【スポンサーリンク】

 

専業とはなんなのか。

 

 

 

それはただのニートである。

 

 

 

今日はこれ以上もこれ以下の話もしないです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

久しぶりに身体が重たいです。

いつも気づくと10時間は寝ています。

 

本当に勘弁してほしい

今日も寝て起きて寝る

明日も寝て起きて寝る

 

 

さて、今日は専業についてですね

私自身専業と名乗るつもりは全くありません。

 

 

だって全然稼働していないのだもの

そりゃ名乗れねぇよ

 

ってことで専業なんて言いません。ニートですよニート

わざわざパチスロを打ちに行くのも面倒くさがっているニートです。

 

用事があれば外に出てついでに打つんですけどね、

外に出るのって面倒じゃないですか?

 

このままではよくないと思っているんですけどね。

せめて稼働しろよ。と

 

ただ体も動かんし、気も乗らないんだ。

 

 

 

 

 

 

最近の台つまらなくないですか??

いや、つまらなくはないのですが、楽しいところへの敷居が高いというか

 

上位ATだのなんだのって

まずそこまでいかねぇのよ

 

行けても気づいたらあ財布が薄いのよ

そりゃ何も考えずに打ちたいけれど毎回のようにこうなる可能性を考えるとちょっとね

 

そして新台もペースも早い

これが一番問題である

 

新台のペースが早いと言うことは、ホールの出費が多いと言うこと

新台期間は若干甘く使われがちだが、それが数日経つともう回収モードですよ

 

打ち込もうにも低設定なんて誰も叩きたくないじゃないですか。

設定1が許されるのは青鬼くらいですよ

 

もうね、今のパチスロ業界悪循環すぎるんです

潤っているのは一部のメーカーだけですよ。どことは言わないけれど

 

 

おっと、だいぶ専業の話からズレましたね。

でも今専業でバリバリ打っている人たちも少しは同じこと思ったことありませんかね

 

楽に稼げていた。と言うのもありますが、

5号機末期、6号機初期の方が稼働していて楽しかったんですよね

 

今は1台に時間と投資がかかりすぎて辛いですよ

それでもってスカしたら100枚未満の出玉とかやってられんですよ

 

先ほど書いた理由から養分打ちをしてくれる人も減ってしまいましたし、、、

本当にこの業界終わってしまうのか??

 

 

そんな感じでこれを書き置いて私は今から稼働に行ってきます。

パチスロ自体本当は打ちたいんです

 

 

結局専業について何も書いていないな。

ま、いっか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング