らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ストックが永遠に減らない!!ここから全てを捲ってやる!! 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

結局有利区間天井に頼るしかATができないだなんて、、

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

まさかまさかのボーナス間天井まで連れていかれ、有利区間天井も間近という状況からスタート

 

前回浅草大戦失敗で終わったのですが、

実はあれ、、

 

 

 

 

当たっていたんですよね!!当たりめぇだろ!!

 

 

ってことで24Gにてエピボ!!

 

ここから全てを捲ろう。

 

とりあえず今日の分全部返してもらうぞ!!

 

最初はストックが2つ以上あるので安心ですね。

でも慢心はしない

 

 

確実に勝利をもぎ取っていきます。

 

この台STといえばSTなのですが、カバネリとかと違ってヒヤヒヤするんですよね

なんでか引ける気がしないんですよ

 

ってことで自己ベストタイです

 

そういえば天井お情けギリギリでのAT当選でしたね。

 

 

 

 

 

 

AT中はとにかく小vのベルを引きまくるしかない

1回引けば60%でバトル、外れても2回目を引けば92%

 

そうバトルに行くだけ

このバトルも勝率は37%

 

出せる気しなくないですか?

 

それでも引くしかないのだよ

 

今回はなんでかジョヴァンニが出てこないので勝てていますね。

助かる

 

するとここで異変が

 

 

 

ストック4個以上あるってさ!!!

 

デカすぎない??

そんなにどこで拾ってきたん??

 

とは言えこの台ATに入るだけでストックを消費するタイプ

いわゆるバジ3のストック消費システムと同じだと思ってください。

 

残念タイプですよね。

でも4個以上あるのは安心!

安心なのですが、、

 

 

誰も負けてもいいなんて言っていない。

 

こうやって負けてしまうとストックを消費する上に、

通常時に戻るのでメダルがゴリゴリ減ってしまうのですよ

 

本当に勘弁してほしいもんですよ

 

なのにコイツら、、、

 

さて、ストックもどんどん減っていきます。

一応ボーナスを取れば1個はもらえる

 

そしてストックがない時にボーナスを引けば複数個に期待できる

のですが、そんなこと気にしてられないです。

 

頼むからストックとかいう概念を考える前に勝ってくれ

 

するとここで環が勝つ!!

 

環が勝つとどうなるかって?

 

 

ラッキースケベられるんだよ!

 

このボーナス、抽選は普通のと何も変わらないのですが、告知方法が完全告知になります。

そしてもうひとつ

 

このボーナスが出てきた時点で複数ストック所持しています!!

 

それと消化中環がかわいいです。最高です。

 

ってことで地味に今回は続いています。

平均獲得も777枚とかなので平均超えです!!

 

それでもまだ止まる気はありません

特殊ステージきた!!

 

当たり前だよな?まだ今日の分すら捲れていないんだぞ

 

この特殊ステージはバトル敗北時などにたまに移行するのでが、

小vベルかレア役を引ければボーナスです。

 

簡単ですね。

 

 

簡単なのにギリギリで駆け込みます。危ねぇ、、

 

 

そしてストックが減らない減らない!!

 

おいおい、この台こんなに楽しいのかよ

通常時の苦痛からは考えられないほど楽しいじゃんか。

 

でも楽しいのはここからです。

この台まだまだ上を目指せます。

 

だってまだ神話万象もアドラバーストもやっていないのだから!!

引かせてくれ!私にさらなる力をくれ!!

 

 

 

ん????

 

なんか違うの引いとる。

 

投資 1,400枚

持ちメダル 約1,170枚

 

 

これあれですよね。紅丸さんですよね

こりゃあ始まっちまうぞ!!

 

 

続きはコチラ

-準備中-

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング