らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定示唆バンバン実践?!有利区間天井をおまけに添えて 【パチスロ 炎炎ノ消防隊】

【スポンサーリンク】

 

さて、パチスロでも打ちますか。

 

今日は炎炎を打つぜ!!

 

出すまでは退けねぇんだよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは120Gからスタート

 

現在この台は、6スルーをしています。

合計有利区間はデータカウンタ上で1639G

 

メニュー画面だと1747Gからのスタートです。

 

天井狙いをする気はありませんが、前回痛い目を見てますからね。

とりあえずハマっている台からスタートです。

 

ちなみに当日ノーボーナスなので、据え置きだったらデータカウンタ上で2300Gハマりです。

リセされているかな。。

 

とは言え天井行く前に当てますよ

任せてください。

 

 

ほら、すぐに当たるんだから。167G

 

あれだけディスった十字目変換が1発目から刺さってくれましたね。

最高です。

 

このままエピボも引いてAT入れちゃいましょう!!

 

と言うか高設定示唆とかほんまでっか??

しかも強パターンですよ

 

設定とか今はいいので、とりあえず早く当たってくれませんかね。

 

しっかり十字目変換を引いておいたのでたのんますよ

 

でもこれ、

スルーします!

 

そうなんだよ。この台そんなに甘くないんだよ

 

 

 

 

 

 

ところでさ、

 

 

主人公がこんなセリフ喋ったら当たると思うやん

 

これただの発展前の色が上がるだけだったよ。。

 

そして普通に赤を外すの真面目にやめていただきたい。

 

はぁ、この台こう言うところがダメだって言われているんだよ

分かるか??

 

 

なんでもえっちめにすればいいてもんじゃないんだよ!!!

最高か!!

 

こんなシーンを1回でいいからリアルで拝んでみたいものだ。

どうやったらこう言うのとか、ラッキースケベとかに出会えるんですか。

 

ってことで唐突に赤扉です。

 

え?何これ

 

この台確定役とかないですよ

ってことは、、、

 

 

ATか!!

有利区間天井来たか!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いいえ、ただの強発展パターンでボーナス当選です。

 

 

 

天井です。

 

どうしてだよ。。

最初の十字目変換はなんだったんだよ

 

いい加減確率通りに当たってくれや

 

ちなみにこのボーナスで第8の2が出ましたね。

1,4,6示唆らしいです。

 

ん?高設定と1,4,6示唆??

 

 

 

6だ!!!

 

 

じゃあなんで天井行ってんだよ

 

 

 

これがアームパワーの差か、、

でも今回も頑張ります。伝道者の影中に、、

 

 

シンラの十字目変換!!

 

これは流石に引っかかってほしい

だってこの演出50%って言われているんですよ

 

今まで5回くらい引きましたが当選0回ですよ

いい加減にしてほしいもんよ

 

でも安心してください

 

 

浅草大戦です。

 

ボーナス間天井に行ったことはこれで流すとしましょう

ちゃんとここで当たるところが初めて見れる!感激!

 

 

 

 

 

 

ha????

 

流石に続行です。

データカウンタ上で2570Gです。

 

 

投資 1,400枚

持ちメダル 約50枚

 

 

ってことで次回にしましょう

今度こそATでドカン!と出しますよ!

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング