らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

無名リスペクトのリプ5連!秘技 脇見打法でペルセポネがぶっ壊れる!? 【アナザーゴッド ハーデス-解き放たれし槍撃ver.-】

【スポンサーリンク】

 

なんだかんだでカバネリが面白いんだ。

でも空いていない

 

ならハーデスを打てばいい

 

 

なんでなんのかは後で書くとして、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは606Gからスタート

 

666Gのヘルゾーン狙いです。

なんなら今回はそのまま天井まで行っちゃおうと思います

 

そんなわけで何事もなく60G

ヘルゾーンがやってきました

 

ま、当たらないですよね

ヘルゾーンって青だと思っている以上に弱いですよね

 

まじで当たらん

さて、歳のに言った通り天井まで追いましょうか

 

ここからは残り700GでGODを引くか、天井全回転でGODを引くかのゲームになります。

それ以外の当たりはハズレです。

 

そんな中携帯を見て抜いていたらこれです

 

 

リプ4

 

これは非常にまずい

そもそも設定1でもリプ4で12.5%で当たってしまいます

 

そんなことより次にリプレイを引いてしまったら当たるんだよ

頼む、まだ天井全回転への夢を見させてくれ。

 

 

 

 

グアッ

 

はい、これにてリプ5で大当たりです。

 

とは言ってもG数はそこまで傷は深くないです。

953G

 

これが1200Gとかだとそのまま椅子から転げ落ちるくらいの展開ですが、

まだ耐えです

しかも見てください

 

まさかのペルセポネです!!

 

全回転で3を引いたとでも思いましょう

 

 

 

 

 

ってことでまさかのペル姉さん

私ここでの最強打法を編み出してしまったんですよ

 

ちょっと前のこの記事を覚えているでしょうか

 

 

 

絶対ペルセポネにも通用するって!!www

 

 

ほら簡単

 

そのまま最後までチョコたっぷり

 

やっぱり脇は最高なんだ。

 

一撃350G乗せです

 

みなさんこれでもうこの打法が最強だってことが分かりましたよね

特別にこれを見ている方全員に1000円で使う権利をあげますよ

 

 

 

 

 

なんて冗談はさておいてATです

あの上乗せ以降何も起きなくてですね

 

ちょっと上乗せしたくらいで終了です

 

でも大丈夫

私にはまだもう1人の妻がいます

 

あの調子でやっていたら完走まで視野ですよ!!!

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、

 

 

この国は一夫多妻制度じゃなかったです

同じ見た目でも一途に行きましょう

 

カァァァやってらんないですね。

結局合わせたら平均よりちょっといいくらいじゃないですか。

 

せっかくペル完走させたのにな。

 

でもみなさんお忘れでしょう?私が何でATを当てたか

 

 

 

リプ4が引っかかってんだわ!!

 

完全に忘れていましたよ

普通に台の前でポカーンってしてました

 

ってかさ、

これ実質GODじゃない!?

 

最後が犬でもペルセポネ50をやっているのでノーダメですね

 

なんちゃってGODをウキウキで消化するのですが、

 

 

やはりAT中は特に何も起こせず

 

うん、完走なんて程遠いですね

 

投資 500枚

回収 1,531枚

+1,031枚

 

最近思いました。

ハーデスも出た時は荒いって思っていましたが、

スマスロにも種類が出てきて思ったんです

 

 

ハーデスめちゃくちゃ安定して勝てるくない???

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング