らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いでまさかの展開!? 【アナザーゴッド ハーデス-解き放たれし槍激ver.-】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに朝からやっちゃいますよ

ニートは寝る前にリセット狙い!!

 

ってことでハーデス打ちます

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

みなさん内部含めてヘルグレイヴってどのくらい当たっていますか?

 

引き戻し率は25%って言われていますが、そんなことないですよね

まじで10%くらいしかないでしょあれ

 

でも25%あるって言うんだから回すしかないですよね。

渋々ですよこんなの

 

そして今回も出目が弱くなってきましたよ

おしまいですかね。

 

そんなところにまさかの槍が降ってくる!

槍か、良くてフェイクとかそんなもんだろ

 

なんて気を抜いていたら第1停止でこれですよ

 

 

 

もらったぁ!!

 

あれれれ?

ハーデスってもしかして簡単ですか??

 

40G GOD揃いです!

 

累計2回目のGOD

おそらくですが、合計で8192Gも回していないのではないでしょう

ユニメモを入れていないので分かりませんが

 

でもこれは大誤算です

大吾さんの大誤算です。

 

 

 

 

 

ってことでGODステージは何もなく終了

ここからはお楽しみのガチャですよ

 

 

 

ワオーン

 

 

うん。

 

 

ワオーン

 

 

はい。

 

これは、、、

終わったな!w

 

これが天井GODじゃなかっただけマシだと思いましょう

もうこれはネタになるのでもう1わんちゃんお願いします。

 

 

ってあれ、

お父さんじゃないですか!!

 

こうなったらやるしかない

前回コイツと会った時はノーカットインで終わりましたからね

 

今回こそは全部やったるで!!

まずは1回!

 

2回

3回

4回

 

 

 

 

5回!!!

 

 

あーっはっっは!

ハーデスって簡単ですね。

 

600Gの大量上乗せ + ハーデスストックです!

 

おほー!!

これはテンション上がりますね!

 

 

 

 

 

だけれどどうしたことか

あのハーデスを終えた後から台の様子がおかしい

 

 

明らかにレア役が来ない

これってまさか、、、

 

 

完走の賢者モード入ってます??

本当に何も起きないまま600Gのほとんどを過ごし、ついに

 

 

 

あーらら

 

 

 

ザ・エンドってね

 

というか待て待て

俺のハーデスストックはどこに行ったんじゃい!!!

 

 

そして悲しいお知らせです。

この台は6.5号機なので、差枚数で2400枚取れるのですが、、、

 

 

 

 

56枚。。。

 

そうんだよ

リセット狙いで打ったから全然使っていないんだよ。

 

投資 100枚

回収 2 ,380枚

+2 ,280枚

 

 

久しぶりの新規完走台なのですが、なんだかなって感じですね

差枚で2400枚取れるってことはどれだけ突っ込んでもプラスになる数値は決まっているのにね

 

できるだけ低投資で2400枚取り切るのがベストなのにね

こんな気分になるのはどうしたものか

 

あーあ、この台がスマスロだったら有利切れに恩恵があるのにな

あ、ちなみに引き戻しはなかったです。やっぱりかよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング