らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高設定をツモりに行くのにガス欠とか聞いてないぜ 【パチスロ 頭文字D】

【スポンサーリンク】

 

さて、6号機になっても打ちたい台が無くならない私

今日はそんな打ちたい台の中のひとつ

 

イニシャルDを打っていきましょう

 

こいつは何も言うことはない

とにかかく面白いもんはおもしれぇんだ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは2Gからスタート

今日は設定狙い。

 

CZ確率が良かったのと、グラフが下に下がっていなかったので打ちます。

この台は下に下がっていなかったら大体打てるでしょ (適当)

 

そんな感じの適当な感じで打ち始めたのですが、まぁ何も起きない

やっぱりやめようかな。って思っていたところ

 

あれ、1確目出てるやんけ!!

f:id:raslan18:20210906043909j:plain

 

そんなわけで188G リプレイからボーナス

やっぱりこの台から聴けるリザレクションはたまらねぇな

 

でも1回のボーナス程度じゃ何も進展なしです。

その後

 

D図柄の狙えカットインが出たのですが、

 

 

なんか違う!初めて見た!!

f:id:raslan18:20210906043920j:plain

 

こんなん確定でしょ!

っておもたのですが、

 

ボーナスの方でした。

リプレイから99G

f:id:raslan18:20210906043927j:plain

 

そしてこのボーナス中

 

 

2度目のD揃い!!

f:id:raslan18:20210906043934j:plain

 

これにて無事にAT当選です。

普通に早い!でかい!

 

ここからドカンと伸ばしてずらかるとしましょう

って、あれ、、

 

 

ずらかられたのは私の方でした。

f:id:raslan18:20210906043941j:plain

 

まさかの1セット目、真子に敗北

この人本当に80%も期待度あるん??普通にハズレ多くない??

f:id:raslan18:20210906043948j:plain

 

これじゃあ勝てねぇんだよ。

打ちたりないし何もよくない

 

続行!

 

 

はい、悪い癖が出ましたね。

でもこれが功を奏したのか200G

多分リプレイからまたもボーナスをヒットさせ、、、

 

 

同色!!!

f:id:raslan18:20210906043955j:plain

 

 

いやぁ、初めて引きましたね。

一応8192

 

むうう、神々しい!

f:id:raslan18:20210906044003j:plain

 

今回こそは伸ばすとしましょうか!!

いっちょやったりますよ!!

 

〜〜10分後〜〜

 

 

うん、1セットだけ伸びた。でも足りんのじゃ

f:id:raslan18:20210906044020j:plain

 

その後

 

超高確をスカし

f:id:raslan18:20210906044030j:plain

 

 

ボーナスを当てたり

f:id:raslan18:20210906044044j:plain

 

ATに入れたりするのですが、

 

地味にメダルを減らしていきます。

んーーー、もどかしい。

 

と言うかちょいちょいクラシックステージに行くのに何も引っかからないのなんでや。

別にボーナスにも当たらないければCZも当たらないとか言うことでもないんですよね。

でも肝心のATが伸びないんだよ

 

そろそろ時間もメンタルもやばいです。

そんなところで117G

やっとスピードスターズを成功

f:id:raslan18:20210906044101j:plain

 

もうね、長すぎ

というかスピードスターズしか出てこないしやっぱり下なんかな。。

 

まぁええか。今度こそ伸ばそう

そんなところに

 

 

 

ぬおお!!緑!!

f:id:raslan18:20210906044111j:plain

 

これは今度こそ伸ばすチャンスですよ!

やっと気持ちよく帰れるな!!

 

〜〜3分後〜〜

 

 

 

なんでそうなるねん。おかしいやろ

f:id:raslan18:20210906044121j:plain

 

なんかさ、絆のときもそうだけどAT開始画面の緑ってまじで伸びなくないですか??

驚くべき単発率ですよ

 

その後も少し打つのですが、何も起きずに時間切れ。

もう少し打ちたかったな。。

 

なんだかんだで結構まあしてしまったんですよ

f:id:raslan18:20210906044144j:plain

 

もう少し時間あったら伸ばせたのかな。

どうなんだろ。

 

でもこのモミモミ展開は決して悪くないですよね。そうですよね。

 

投資 552枚

回収 20枚

-532枚

 

あーあ、なんだか最近こんな展開ばかりだな。

そろそろボロいメンタルがいかれてまうで

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング