らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

引き戻し◯連!?無限の可能性がAT後にはある!! 【パチスロ 機動戦士ガンダムユニコーン】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

サクッとATに入れ、引き戻しをしたところからスタート

 

この台簡単ですね。

こんな簡単に引き戻せてしまっていいんですか。

 

さてさて、この台の引き戻しはST方式なのでジャンジャン行きますよ

 

まずは赤カットインを外していきます

 

いつも通りですね。

本当に勘弁していただきたいです。

 

でもその後にしっかり揃うんなら話は別ですね。まじで簡単かて

 

都合2回揃えて40Gスタートです。

 

んーー、ちょっとしょぱいか。

13Gあってもこんなもんですよ

 

ですが、このAT中もチャンス!

 

スイカでチャンス??

一体何が起こるんだ。と思っていたのですが、、、

 

 

何もありませんでした。なんやねん

 

 

 

 

 

 

そしてATが終わると何が起こるか

可能性の獣がやってきます。

 

もうこれだけ成功していれば終わらないですから。

2400枚上限もないですから

 

でも実は難しいんですよね、引き戻し

今回は8Gでのチャレンジです

 

ま、私にかかればこんなもんチョロっと引いてしまうんですけどね

ほんまこの台簡単ですわ。

 

でもこの40Gの壁が越えられないんですよね。

 

みんなどうやってここで3桁とか乗せているんだ

 

ま、なんでもいいんですよ

ATに復帰できる1回目だけ揃えることさえできていれば無限ですから

 

そしてその間にレア役から何かデカいことを起こせばいいんです。

 

ところでさ、

 

 

さっきからチャンスって文字を見かけるのだけれど、

チャンスってなに??

 

普通に何事もなくATが終わるんですが、

 

だけれどATが終われば、、(n回目)

 

 

そうなんですよ

終わらないんですよ

 

再び13GのSTへ

 

ちなみにですね、この時待ち合わせをしていまして、

結構時間に余裕がありません。

 

パチスロはどうして時間がない時に限ってこういうことをするんでしょうかね。

 

13Gもあったら当たり前のように7が揃います。

 

そして今回、私は壁を越えます。

 

 

 

50G!!!

 

www

1回しか越えられてないwww

 

でもいいんですよ

記録は地道にちょっとずつ更新していくのが1番楽しめますから

 

いきなりドカンと誰も抜けないような記録を作ってしまうと消化試合感がすごいですからね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで4回目のATですか

毎度毎度チャンスって言われるのですが、

 

 

何にもなく駆け抜けるんですよね。

これ何??からかわれています??

 

でもしっかり枚数は伸びているんですよ

楽しいのかつまらないのかはっきりしない実践です

 

さて、そろそろ引き戻しもキツくなってきたのではないでしょか。

 

今回は8G

 

でも引いてしまうんですよ

 

どうしたものか

 

待ち合わせ場所にはいるものの、

時間はちょうど今過ぎようとしているくらいには押しています

 

そろそろ終わるか伸び切るかどちらかしてもらってもいいですかね。

 

はい、40G

 

さて、みなさんももう飽きてきましたよね。

でも今回もチャンスが訪れます。

 

今回は強チェやで!

流石に何か、

 

 

 

起きるわけもなく駆け抜け

 

そしてついに可能性の文字も読めなくなりそうです。

 

 

残念

 

ギリッギリで待ち合わせには間に合いました。

しっかりプラスだしよし!!

 

って言い切れないくらいなんかモヤが残る実践だったな

 

投資 300枚

回収 714枚

+414枚

 

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング