らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

気づいたら夏。私の財布は氷河期。時間が足りません。 [炎炎ノ消防隊]

【スポンサーリンク】

 

今日は疲れちまったよ

 

 

でもブログは書くよ。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

本日はね、珍しく外泊帰りだったわけですよ

 

非常に疲れた。

遊んでいただけなのですが、非常に疲れた。

 

やはりニートに外出は身体が持たないですよ

 

 

ってことで外に出たのでホールにも行ったわけです。

あ、今日は稼働ブログではありませんよ?(今更)

 

 

そしてホールに着いたらなんでか目に止まってしまったんですよね。

 

 

 

 

パチスロ 炎炎ノ消防隊

 

 

もうすでにボコボコにやられている機種なのですが、どうしても出してみたいんだよ

この気持ち分かりますか。

 

負けたままクソ台とか言いたくないんですよ

出し方を分かって、それをしっかり体感してからクソ台って言いたいんですよ

 

勝手にクソ台なんていうのは簡単ですからね

そんな理不尽評価はしたくないわけです。

 

 

 

 

 

 

ってことで炎炎を打ってきたんですよ

 

かなりの激闘でした。

 

この内容もストックがないのでわりかしすぐに上がると思います。

 

それとですね。実は本日もうひとつデカいイベント毎がありまして、、

 

 

 

 

iPadを新調しました。

 

画像を見ての通り1世代前のM1搭載のものを中古で仕入れてきました。

 

今まで10.5インチのiPad Proを使っていたので、実に6年ぶりの機種変更です。

 

これがね、かなり時間かかった。

データ移行なんてパパッとできるのですが、

設定を色々直したり、再度読み込みをしないといけないものがあったり

 

なんやかんややってたら時間が過ぎているんですよね。

 

時間ってさ、1日24時間じゃ足らなくないですか。

やりたいことたくさんあるのに睡眠時間が大量に必要なせいで1日が短いんですよ

 

ってことで今日のブログを書いている暇がありませんでした!!

今日みたいなどうでもいいような雑記は数分もあれば書けるのでね。瞬殺ですよ

 

「明日から本気出す!」とか言っていたのがたった4日前とかなのが恐ろしいです。

 

 

そんなことよりね、最近まじでホールに行く気が起きないんですよね

パチスロは打ちたいのですが、趣味打ちしていいほど資金に余裕がないわけです。

5スロでも今の台適当に打っていたら結構荒波に揉まれますからね。。

 

もう少し趣味打ちでもまったり遊べるような台がパチスロにもパチンコにも欲しいんだよな。。

でも時代がそれに合っていないんだ。。

 

 

さて、今月は何回ホールに行けるかな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング