らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

優雅な休日 [こう言う日も大事]

【スポンサーリンク】

 

みなさん息抜きはしていますか。

 

休みの日は何もせずにゴロゴロして終わってしまう。

そんな人多いんじゃないですか

 

とりあえず外に出てみましょう

世界が変わります

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことでね、今日は優雅な休日を過ごしたので稼働は無しです。

本当は稼働もしようと思ったのですが、この最高のテンションで打とうと思えなかったので無しです

 

今日はね、六本木こと乃木坂まで行ってきましてね

展示を見てました。

 

美術ってあまり分からない分野なのですが、気分転換です

美術も誰かがクリエイトしている。

ブログとかと一緒ですよ

 

そんなわけでいい感じに刺激をもらったところで移動

 

 

 

 

 

お次は東京大神宮です。

もう3月だってのにまだ初詣に行っていないんですよね。あかんて

 

ってことでおみくじです。

 

 

ハイハイヨイサーー

 

 

 

見事大吉です。

ま、こんなもんです。

 

 

 

 

次はカフェに行きたいと思います。

新宿までレッツラゴー

 

 

たどり着いたのはここ

CAFE AALIYA

 

ここはフレンチトーストのお店ですね

こう見えて私甘いものが大好きなんですよ

 

ずっと行ってみたかったんですよね

 

いざ実食

↑これ名前間違ってるの普通に恥ずかしい

 

 

 

ってことでーこれがう〜〜〜んめぇのなんの

 

 

最高だ。

 

今日はそんな休日を過ごしました。

って言うパチスロとは無縁の1日でした。

 

たまにはこう言うリフレッシュも必要なんだな。って思いましたね

 

また明日から頑張ろ

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング