らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ダブルの姫ベルが止まらん止まらん!ww 【パチスロ 織田信奈の野望 全国版】

【スポンサーリンク】

 

今日はやっちゃりますよ!

ハーレムを私は築き上げる!!

 

 

打つぜ織田信奈!!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは23Gからスタート

 

ハーレムといえば私なんですよ

これは絶対なんだ

 

なので打ちます。

そうすれば勝てます。

 

勝てるんです。

 

 

とりあえず忠誠度を上げまして

 

125Gにて会議へ

 

そのまま成功で146Gにて合戦にいきます

 

ここまでは順調すぎるんだよな。

ん??

 

 

 

順調すぎるやん!

 

これは負けてられないです。

サクッと姫ベルを引いて

 

 

どすこいやっつけましょう

 

それにしても、、

 

 

ダブルライン引くのうますぎないですか??

 

ダブルラインってそんなに引けないですよね

どれも1/100前後あったような気がするけど、、、

 

ハーレムを作るにはこれくらい引いておけないとね。

 

とりあえずいい感じのプッシュが出てきまして

 

 

ATです。

 

 

 

 

 

 

こんな簡単でいいんですか?

やはり私にはハーレムのセンスがあるようですね。

 

あとは初期特化ゾーンでもわっしょいして

 

どすこい上乗せをしてやりましょう!

 

それにしても眼福すぎるよなぁ。

これが現実であったらもっといいのに、、

 

ちなみにですが、こう言った写真を撮る時毎度周りの目が痛いんですよね

別に好きなもん撮ってええやろ!!

 

かわいい女の子が目の前にいるんだぞ!

 

ってことで気づいたら終わっていました。

 

 

170枚です。

 

そしてなんとビックリ

 

 

 

 

何事もなく駆け抜けましたね。

 

あーあ、やっちまったんだ。

でも大丈夫

 

 

この台には引き戻しがあります。

姫くりしましょう

 

まじでこのネーミングセンスやばいよな

そして今回も金曜日が越えれない。。

 

金曜を越えたら土日なのに、、

平日の激務に耐えきれなかったか。。

 

投資 300

回収 146枚

-154枚

 

上手いんだけどさ、よく見ると普通に負けているんだよな。

はぁ、久しぶりに35試験小隊打ちたいな。。

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング