らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

中段チェリーにハート柄!このART止まらない!! 【防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

朝イチのボーナスからうらARTに入り、

結構出たところからスタート

 

 

さて裏ARTが終わってしまったわけですが、通常ARTに戻るだけです。

またここから普通に伸ばせばいいだけですよ

 

とりあえず中段にチェリーを止めます

 

はい、まさかの出来事すぎて手が止まりませんでした。

だってこんないきなり中チェを引くだなんて思わないじゃないですか

 

もちろん赤7ですよ

 

と言うかこれ16384なんだよな

どうしてこう言う薄いところ引くんだろな

 

 

ホールでやれ!!

 

 

もちろんストックを取ります。

 

アプリで打っているとさ、ウエイトを切っているのでカットインを確認する前にストップボタンを押してしまっていることが多いんですよね

 

困ったもんだ。

 

そしてARTに戻ってくるのですが、

 

 

 

なんでここにおるん??

 

どうしてまた裏にいるんですか??

もう頭の中????って感じですよ

 

ただでさえ情報もそんなに得ていない状況

そして初当たりからこの展開

 

ついていけねぇよ

 

ちなみに今回はレベル1だったっぽく、

 

2セット目で終了

 

 

 

 

 

 

 

さて、そろそろしっかり伸ばさないとですね

ART中と言えばバトルですよ

 

とりあえず勝って

 

 

特化ゾーンに入れる!

 

これもホールでやりたいよな

だってアプリだと音が、、、

 

そしてもう1回ボーナスを引いた後、

 

 

なぜこのタイミングでウェポンアタック??

 

あー、そっか。

いきなり準備中から裏に行ったから初期特化ゾーンが出てくるタイミングがなかったのか

 

その後も順調に

 

バトルに勝つ!

 

 

そしてボーナスも引く!

 

 

おほぉ〜デケェデケェ

 

順調すぎるARTを楽しんでいるとカットインが

 

 

 

 

レインボーやんけ!!

 

そして左リールバー目押しできていないやんけ!ww

これにて3度目の裏絶対空域です

 

この裏ART中に伸ばし切って完走させましょう!!

 

 

 

 

 

 

とは行かず、

 

でも上の方を見てください

 

有利区間の残りカウントが出ています!

こうなったら私の勝ちです

 

ここまできたら皆さんアレをしましょう

まじかりんくしすてむ

 

ボーナスを引くまでナビを無視し続け、枚数を取り切らないように

そしてBIGを引いたタイミングで有利区間を貫く!

 

あっ

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜〜完全にやらかした。。。

 

はい、これが失敗例です。

バケの時は40枚ほど多めにナビを外してから入賞させましょう

 

そうでないとなにもないまま終わります。

見てよ、完璧に通常時です

 

くそう、、これがホールでなくて本当によかった。。

うまく行っていればソニックモードに突入します。

 

うまく行っていれば、、

 

ちなみに今回のグラフはこんな感じです。

 

朝イチからずっと出ていたので気持ちのいいグラフですね

 

投資 14枚

回収 

+

 

 

うん、まじでなんとも言えない気持ちになりましたね。

ホールではこう言うちょっとしたミスをしないように気をつけねば

 

ちなみにこの延命打法は禁止しているホールもあるので注意してください。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング