らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

予定があると何故パチンコは出てしまうのか。

【スポンサーリンク】

 

本日はパチンカスの一生の悩み

 

 

予定がある時に限って出てしまう現象

について書いていこうと思います。

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

パチンカス・スロカスは基本的にバカ

 

もう自分から言ってしまいます。

パチンコ店にいる人は全員バカです。

 

勉学ができる、とか地頭がいい。とかそう言う話ではありません

とにかくここにいる人たちは基本的に頭のネジが外れています

 

例えば夕方6時から予定があるとしましょう。

 

 

普通の人ならば6時には現地に着いているように、5時半やら45分とか早めに退店しておきますよね。

 

 

でもホールにいる時だけはみんな揃ってIQが4くらいになってしまうんですよ

 

 

どうしたものか、

「6時までに初当たりを引ければいい!」

 

 

こう言うふうに勘違いします。

はい、もちろんシラフの状態なら大バカだと理解できます。

打ち始める前も同じ感覚を持っています

 

でも何故か打っている最中に感覚がバグり出し、こういった思考に辿り着きます

 

出過ぎてしまってバイトに遅刻した。嘘をついて仕事を休んだ。

など皆さんもこう言った経験ありませんか

 

 

 

 

原因解明

 

先ほど書いた通り、打ち手が9割8割悪いです。

でももしかしたら打ち手以外にも原因があるのではないか

 

他の観点からも見てみましょう

 

 

6.5号機の爆発力

 

最近の台は荒いです。特にスマスロなんかは見ての通りです。

5号機がビックリするくらい万枚なんて簡単に出てしまっています。

 

このように有利区間貫通なんて当たり前になってきている中

1度波に乗ってしまった6.5号機はなかなか止められないです。

 

なのでこう言ったことも起きやすいのではないか。

 

閉店取りきれず

誰しもやったことがあるでしょう

”閉店取りきれず”

 

ATやSTが伸びに伸びて、営業時間内に取り切ることができなくなってしまうこと

 

実はこれって、今回のテーマと似たような現象だと思いませんか

 

ホールに入り、台に座るまでは「メチャクチャに伸ばして大勝ちしてやろう!」

と思っている人が大半だと思います。

 

でもそう言ったヒキはタイミングを自分で調整できないんですよね

絶対的に”今ではない”って時に引いてしまうこともあります。

 

これを閉店間際にやってしまうと閉店取りきれずになります

 

そんな間の悪いヒキをしてしまって自分に文句を言ってください

閉店まで1時間しかないのにハーデスの通常時なんて回している場合ではないですよ

 

 

対策を考えよう

 

さて、原因は分かってきましたね

ではここからは対策を考えてみましょう

 

とは言っても当たり前のことをするだけなのですが、

 

 

パチンコ・パチスロは大当たりをさせたらゴールではありません

 

玉、メダルを出し切ってからがゴールです。

なんならその後に景品交換だったりがある人はそこがゴールです

 

そのことを頭に入れて実践しましょう

以上です。

 

 

はい、考えることもないです。これだけです

天井まで行ったら◯◯Gだから◯分かかる

そこから2400枚出すのには◯◯G必要だから、さらに◯分必要

さらに引き戻しもあればそれも込みで◯分追加

これを頭に入れて打つだけです

 

 

予定を逆算して実践するのみです。

受験勉強と一緒ですね

 

 

 

 

まとめ

そうは言ってもね、そんな簡単なことではないんですよ

これでも遅刻する場合はあります。

 

パチンカス・スロカスは「いつもこうだから〜」

なんて言って座るんですよ

そして何故かこう言う時に限って普段と違う変なヒキをしてしまうのです

 

本当に我らは愚かですよ

 

 

でもそれが楽しんだ!w

 

 

ちなみに私はパチンコで遅刻をしたことは片手で収まるほどしかないのですが、

まさかのこの夏だけで2回もやらかしてしまいましたね。

 

あの時の感覚は本当に良くないのでできることならやりたくないですね。

玉は出ているのに精神的に苦しいんですよね。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング