らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに打つからこそ楽しさが分かるってもんよ!! 【パチスロ ペルソナ5】

【スポンサーリンク】

 

地味に打ってこなかった台があります。

今日は久しぶりに打ってみようと思います。

 

 

P5!

ペルソナ!!

 

 

今更すぎる機種ですが、今更だから良かったりすることもあるんですよ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは100Gからスタート

 

現在2スルーのAT間215Gの台になります。

期待値はないですね。

 

この台天井が軽めでサクッと当たるのがいいところなのですが、

その反面ATも伸ばすのが難しいんですよね。

 

初打ちでもそれを体感できたので今度は出したいところです

 

 

まずはサクッとチャンス目を引きます

 

でもおそらく通常なんですよね

この台は擬似ボ中にリアボを重ねるのが重要なのですが、

 

通常中に強レア役を引いてもリアボの方が飛んできてしまうんですよね

ちなみに40%でPC当選です

 

こんな感じで当たるのですが、

 

リールがピクピクしないんだ。

これがリアボの方です。174G

 

そして当たり前のようにATには当たりません。

さて、どうしたものか

 

 

その後

 

 

 

強チェ!!

 

ヒット!27G

 

おそらく高確だぞ!頼む!!

しっかり擬似ボだったのですが、普通にスルー

 

そしてハマります。

気づけば200G、、

 

こういうよく当たる系の台ってさ、

レア役を引けないことには当たらないのでこうなると苦なんですよね

 

そして適当に打っていたらなんか揃ってやがるんですよ

 

何からあたったん??

そしてこういう気が抜けた時にやるんですよ

 

シャドウバトルに発展して、

しっかり勝利!!

 

はいはい、これにてATです。

 

 

 

 

 

 

AT間500Gだったので意外と早かったですね。

普通に天井に行くと思っていました。

 

それにしてもこのATの名前オシャレすぎるよな。

TAKE YOuR hEaRTですよ

 

どういう小文字の使い方なんだよ

 

ってことでATなのですが、ここが1番難しいんだ

やっていることは通常時もAT中も絆みたいなものなのですが、

 

まじで何も引けないのよ

引いても発展しないのよ

 

でも今回は違った。

 

 

初回からカネシロパレス

そしてしっかりボスバトルに発展!!

 

そうそう、これをやりたいのよ

そして今日はなんだかやれる気がする

 

 

ハイヤ!!

 

簡単ですね。

3G間で1ポイントでも取れば勝利なのですが、スイカは77%で1ポイント以上です。

 

ちなみにここで4ポイントもぎ取れると特化ゾーンが飛んできます。

 

ま、そんなことできないんですけどね

 

それでもこのストックはデカいです。

だって毎セットストックを取り続けていれば無限ですからね

 

そんなの間奏まったなしですよ

 

 

 

な?

 

あーあ、本当にこればかりだからやってられないんだよ

この台はやらなかったのここのせいやで?

 

投資 400枚

回収 1枚

-399枚

 

あの後1PCだけ追おうかと思ってメダル全部使っちゃいましたね。

やはりこういう行為は愚かなんだな。と再認識させられました。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング