らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

最強と言われる甘デジを今更打ってみたらとんでもなかった!! 【Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりに甘デジを打ちます。

甘いけど甘くない甘デジ

 

 

 

レールガン!最強御坂!

 

 

すんごい今更だよね。でも初打ちなんだ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは57回転からスタート

 

さて、やっと打てましたよ

とは言っても打つタイミングが無かっただけですが、、

 

今回はSEEDで作った出玉があります!

なので気兼ねなくブッこめるぞ!!

 

ちなみにカスタムが増えているんですよね

今回は先ローリング + プレミアアップ + ブーケ保留アップ

これでいきたいと思います。

 

とりあえず先ローリングの感覚だけでも味合わせてくれ

 

 

そんな感じでスタートしたのですが、今日の台すんごい

最初の250玉で22回転回っています!!

 

これは今日は勝ったな。

1ぱちだけど快勝の未来が見えますよ

 

そして打ち始めて135回転

まさかのローリングなしで激震!!

 

なんで?激震アップつけていないのに

そのままプッシュが出てきて

 

 

最強御坂ゾーンやん!!

 

これ信頼度ぶっ飛んでいます。

93%あるみたいです

 

こんなん当たりやん。

そのままテンパイ時に、、、

 

 

 

おめでとう!!

 

あ〜らら、これがプレミアなんだ。

最高か

 

そのままエピソードに行き

 

当たります。

ちなみにサイレントマジョリティも信頼度98%と激高です

 

いいんですかね。

こんな順調に初当たりなんてな!

 

 

 

 

 

 

さ、ここがこの台で大事なところです。

この台は時短突破型なのですが、

 

なんと突入率は35%

51回転のうちに、1/117.8を引ければRUSHです

 

そんなもん引けるに決まっているよな!!

 

 

 

はい!!!

 

いや、無理やろ。

ロゴ緑にすらならずに一瞬で終わったって。

 

流石に諦められん。

続行!!

 

 

するとどうでしょう。

再び変動開始時にプッシュが出てきて、、

 

 

 

最強御坂!!

 

 

そして再度おめでとう!w

 

あれ?リプレイですか?

と言うか先ローリングは???

 

今回はエターナルパーティに発展し当たります。

 

なんとビックリ9回転!!

これは始まった!!!

 

 

そして2回目のLBC

今度こそ青煽りすらないんじゃないかと思うくらい何も無かったのですが、

まさかのまさか

 

 

 

50回転目やぞこれ!!

 

 

Fooooo!!

 

こんな尻上がりパターンで急に当たることがあっていいのか!!

行くぞ最強RUSH!!

 

 

 

 

 

 

ってことでRUSHなのですが、継続率はなんと95%

1回転で1/1.07を引けばいいだけの私が得意のタイプです

 

こちとらゴッドイーターで鍛えているねん。

このくらいの確率ぶっ壊してやりますよ!

 

そんなことよりね、

この台まじでブログに向いていないです。

 

カメラをずっと構えて動画でも回していないと何も演出が取れないですw

 

気づいた時には演出が消えているくらい一瞬で図柄が揃って大当たりが始まります。

だってさ、見てよ

 

 

 

5分で20連しているんだぜ??

 

まじで速さが尋常じゃないです

 

あっという間に5000発オーバー

なんと時間は7分!

 

嘘やろ?こんなに早いん?

時速4.5万発くらいあるやん

 

そして気づけば30連

 

これはあれですかね。

甘デジではなかなか見れない1撃1万発を見せてくれるんですかね!!

 

とりあえず水着の1枚絵でも見ておきましょう

 

さらに32連目でようやくでかい波がきます。

11.2%の3R!!

 

これを連続で引きます。

3R当たりは何が嬉しいってね、時短が3000回ついてくるのじ次回確定です!

 

これをどれだけ引けるかが伸ばすポイントだと思うのですが、

32連で初めて引くってヒキ弱、、、

 

 

そして終わりは唐突に

 

初めてのラストチャンスに入ってしまい、

 

 

そのまま終了

35連の7500発!!

 

みなさん、これ甘デジですからね

10分でこの出玉力ですよ

 

 

投資 500玉

回収 5,593玉

+5,093玉

 

もう1発かましてやりましょうか!!

なんて思ってその後打ったのですが、後半思ったより回らず、

 

そして初当たりも取れずにいたので利確して逃げです!

万発リベンジはまた今度にしましょう

 

 

貯玉 74,271玉

 

いい感じに貯まってきましたね。

この企画どこでヤメようか。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング