らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

間違いなく高設定な台を最高の形で締めくくる!! 【回胴遊技機 グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

さて、今日もグランベルムを打っていきましょう

とは言ってもこれ

 

まだこれの続きなんですよね

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

なんやかんやでブラッドムーンだったりトンカツマンだったりを楽しみ、

じわじわと出玉を増やしているところからスタート

 

これね、本当にヤメ時が分からなくなってきているんですよ

だってCZはすぐに当たるし、100Gのところで当たるし

 

そしてATにもしっかり入るんだ

こんなの続けるしかないやんか

 

ってことでしっかり131Gでボーナス当選

 

残念ですが、今回はATなし

なんなら1stすら抜けられずに終了です。

 

でもここでまさかの高設定示唆の強が発生

「時間はまだあります、焦らないで」ってやつ

 

そんなのまだまだ打っちゃうって

そんなこんなで打ってるとまたしっかり当たるんですよ

 

137Gボーナス

 

 

 

 

 

 

はい、ボーナスなのですが、

押し順を間違えてエピボが揃いました!www

 

でも安心してください

普通にいつものボーナスが始まりました。

 

普通に突破して

 

 

ATももぎ取る!!!

 

やっぱりこの台簡単ですね。

さ、時間的にラストのAT楽しみましょうか

 

ちょっとだけ打とうって思っていたのに普通に22時過ぎです。

ラストATに相応しい内容にしましょう

 

とりあえずここに来て初めてのバランスタイプです

 

バランスってパチスロにおいては圧倒的に弱い気がするのですが、、

気にせずいきましょう

 

サクサク〜とGCを当てて

 

当てて

 

 

 

負けていきます。

 

は??

いつまでこのヘタクソATやるつもりなん??

というか最初の好機ってなんだよ

 

 

 

 

ha~~~~~~

 

これね、毎度意味わからんけれど100のゾーンで当たるとリザルト引き継ぐんですよ

そんなにでていないです。

 

でも大丈夫

AT後は引きもどしがある

 

そろそろ戻せるやろ

 

とりあえずレア役を引いて

 

 

引いて!!

 

 

 

そうか。

 

これどうやって引き戻すん??

設定1でも1/9.5ってほんまでっか?

 

ちなみにグラフはこんな感じで結構気持ちいい感じにでてくれました

 

ただなんかちょっと違うような気も、、、

 

投資 800枚

回収 1,485枚

+685枚

 

珍しいですよ

ATよりも通常時からボーナスが楽しいって感じる台を打ったのは

 

これにATが伸びてもっと出玉がついてきてくれたらもっと楽しいんだろうな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング