らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これがブラッドムーン状態!通常時の全てが強化される超激熱モード!! 【回胴遊技機 グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

まだまだ打ちたい

 

グランベルム!!

 

 

出せるビジョンはあまり見えないのですが、なぜか打ちたくなる台

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、

と言うかこれの続きです。

 

完全にヤメ時が分からなくなっている状態です。

 

これ完全に高設定ですよね

私には分かりますよ

 

こんなに初当たりが軽くてCZも軽い台なんて絶対に高設定ですよ

 

ほら見て

気づいたらアンナの家にいるくらいですよ

 

そのまま68GにてCZに入り、

 

再度チャンス目で刺す!!

 

そのまままたATに入れちゃったりなんてして、、、

 

 

 

 

 

あっ

 

やっちまったな。

これにてリザルト1000枚の夢は潰えました。

(なぜ普通に一撃1000枚出ないと思っているのか)

 

 

 

 

 

そして通常時

 

 

これですよ。3Gでチャンス目、、、

 

本当にこう言うところなんだよ

ちょっと間に合っていないこと多すぎるんだよ

 

さらにこう言う時に限って120Gあたりのゾーンもスルー

あかん、ついに完全なヤメ時が来てしまったかもしれない

 

ってん??

今なんかいい音がしなかったか??

 

んん??

液晶は普通なのだが、何か違和感が、、

 

 

 

 

そう

月が赤くなっている!!!

 

 

 

 

 

 

これはブラッドムーン状態ですよ

 

連続演出失敗の一部で移行するらしいですが、

通常時のさまざまな抽選が優遇されるモードとのこと

 

優遇項目は5つ

・通常モードの振り分け

・初期状態のCZモード振り分け

・CZモードの昇格率

・ボーナス当選時、2ndステージスタート、エピソードボーナス振り分け

・AT直撃率

 

これらの内2つ以上が発動し、5つ全て発動することもあるとか

そしてボーナス、ATに当選まで継続なのですが、その後でも状態を継続することもあるみたいです

 

強すぎん??

とりあえず絶対に捨てたくない状態ですね。

ちなみにアタリミエールモードでも状態の確認ができます

 

さて、そんなブラッドムーン状態なのですが、

 

 

 

普通に200前半で当たり、

 

 

普通のボーナスが開始しました。

 

結局浮かれただけでしたね。

とりあえずなんとか1stステージを突破し、

 

無理やりレア役で押し通します。

 

 

プゥン

 

弱チェが強いんですよ

突破率60%です

 

さて、これで5回目のATですかね

仕組み自体は分かってきたのでそろそろメダルを出しましょうか

 

 

 

 

 

 

今回はスピードタイプなので手数で攻めます

 

簡単にグランベルムチャンスに当選するのですが、

 

やはりスピードタイプですね。

継続を全くしません。全部1セット終了

 

でもこれ、パワータイプでもほぼ同じだったからな。

結局何が1番いいんでしょうかね

 

さて、大事な継続ジャッジです。

今回は頑張った。

 

75%!!!

 

流石にこれは逃せません。

 

 

はい簡単!!5回目にして2回目の継続!ww

 

もうここで楽にさせてくれ

 

ちなみにここの継続ジャッジなのですが、

左の方が継続期待度は高く、右の方が報酬恩恵が強いです。

 

そして報酬も結局取れないのよ

 

でも一安心。

ちょっと休憩して2セット目へ

 

〜つづく〜

 

 

投資 800枚

持ちメダル 約800枚

 

 

なんだか思っていたブラッドムーンじゃなかったですね。

そう言えば先週はお月見でしたが皆さん見ましたかね。

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング