らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

お風呂には毎日入って、牛乳を飲みましょう。 【スーパーリオエース】

【スポンサーリンク】

 

さ、書くか。

 

リオ

 

 

 

スーパーリオエース

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは170Gからスタート

 

さて、6.5号機も打つのはこれで3機種目

リオシリーズは全く知らないですが、多分私好みの台でしょう

 

多分

 

だってこんなだよ?

 

 

最高じゃんかよ

 

ちなみに通常時もAT中も特にこの台のことは知らないです(いつものやつ)

とりあえずずっとお風呂にいるのはどうしてなんだい

 

でも眼福なので満足です。

そんな感じでわけもわからずチップがMAXに。283G

 

通常時はレア役やお風呂でこのチップを貯めて、CZを目指す感じ

そして押し順でCZの発展先を決定

 

今回は成功度50%で真ん中のやつ

 

CZはこれまで貯めてきたチップの質が大事

黄色異常が多ければ期待大です。

 

ってことで今回はこの黄色い帯を消せばいいんですね

 

こんなん簡単ですよ!

そしてその先にはえちえちなイラストが待っているんですよね?

最高じゃんかよ

 

 

 

ha------

 

まだ打ちます。

 

1周期も打てば大体通常時はわかりますよ

 

とにかく風呂に入れ。そして長風呂をしろ

 

 

でも現実にはこんな美少女が一緒に入ろうとか言ってこないんですよね。

自分1人で入るしかないんですよ。つまんな。

 

どうせパチンカスなんてみんな2日に1回くらいしかお風呂入っていないんだろ?

しっかり入りやがれ!!

 

そんなわけでこいつも6.5号機のそれでしたわ

まじでお風呂待ち

 

さて、2度目のCZ 404G

今回は期待度が1番高いCZへ

 

ふむ、なるほど?

 

とりあえず私はパチスロを打ちに来たら足を盛大に骨折したと。

それをナースリオが看病してくれるんですね。

 

 

そんなん完治一択ですよ

 

so good!

 

 

そんな感じでボーナス確定です。

 

そうなんだよな。

まだ当たってないんだよな。

 

ここからはご褒美ブレイクってやつでボーナスの枚数を決めていきます。

 

ちなみにCZによってCZ自体の期待度と、このご褒美の期待枚数が異なります。

期待度の低いCZほど枚数が多く取れる仕様

 

ちなみに上乗せ方法もそれぞれ違って、ラブジャッジの場合は1G毎にデートみたいのができます。

 

 

いい感じのイラストと共に上乗せ

 

最終的に今回は、、

 

 

80枚

 

え?すっっくな。

平均112枚って買いてあったんだけど。全然足りていないんですけど!!

 

そんなボーナス

 

このボーナスはよくあるボーナスですね。

レア役やカットインでATを抽選するやつ

 

期待度は約41%で告知タイプはよくあるチャンス、完全告知、後告知の3種類

 

 

私は基本的にチャンス告知派なのですが、、、

 

 

まじで何も起きずに終わった。。。

 

気持ちいいくらい何も起きなかったな。

ちなみにこのボーナスは7回目で天井です。

 

なげぇ。。。

 

 

さて、そろそろお風呂も飽きてきましたね。

 

もう通常時の話はいいか。

 

114G CZ

 

2回目のラブジャッジですが、この病院のやばさが露呈します。

 

 

 

何も繋がっていない状態で退院を迫られます!!!w

 

というかこの人何したらこんなやばい骨折するんだよ

そしてこの状態で告白的なことをするのですが、、、

 

 

 

失敗で粉砕骨折します。悪化しています。

 

やばすぎw

メンタルと足の骨がリンクしているとか私だったら車椅子生活間違いなしですよ

 

ところで先ほどお風呂に飽きた。

とか言いましたが

 

 

 

前言撤回だ!

 

 

 

いいぞ!もっと見せろ!!脱げ!!!

 

はい、次

306G CZ

 

今回は最初の剥ぐやつ

 

 

プッシュ長押しで剥がれていくのですが、

 

 

まさかの今回プッシュした瞬間に全部剥がれましたね

 

なんだそれ

そんな能力があるなら私にもくれよ

 

指先ひとつでキープアウトが剥がせるとか最高じゃんかよ

 

そういえばご褒美も剥がす系です。

 

ハイテンションで写真がブレブレなのが残念。80枚でした。

 

 

ボーナス準備中にレア役で20枚乗せて、100枚のボーナスへ

100枚あったらカットインくらいは、、、

 

 

 

出ねぇな。

 

なんだこれ、どうしたらいいんだ。

 

あ、50%で短縮モードらしいです。

 

これさ、調べたけど短縮モードって名前ずるくない?

この台ボーナス間天井が597G + αなんですよ

 

短縮モードだとそれが450Gになるんですよ

全然短縮されていなくない??せめてその名前なら300くらいにしなさいよ

 

ってことで本日はこの辺で

 

投資 600枚

持ちメダル 約100枚

 

まじで長い戦いになりそう。。

ちなみにAT間天井は1800Gです。

まだ900Gくらいです、折り返し、、

 

 

続きはコチラ

 

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング