らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

スターライトドライブからのトンカツマン祭!!大量上乗せで継続継続!! 【回胴遊技機 グランベルム】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

ブラッドムーン状態からのAT編の続きです

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

さて、本日2度目のAT継続の瞬間です。

みなさん拍手を!!

 

 

ま、報酬が取れなければ意味がないとも言えるのですが、、

 

まぁ良いですよ、この調子でAT継続だけでも十分出せるでしょう

きっとそういう設計にはなっているはずですよ

 

なのですが、

 

 

もう本当にヘタクソ極まりない。

 

1/2が本当に下手なのよね。

 

1/2は本当に1/2なのか。

こんな論文を書いたらノーベル数学賞的なの取れないですかね

そもそもノーベル賞に数学の部門はないのですが、、

 

ってことで2日目は取りますよ

 

そしてここにきてパワータイプの本領発揮!!

 

 

5セット継続じゃい!!

 

そしてそのままスターライトドライブへ!!

 

いやぁ、簡単ですね!!

それにしてもこの入り方がたまらないんですよ

 

みなさん1回は想いレベル七でGC当選させてみてください。

本当に惚れるよ

 

20Gを消化後にバトルへ

 

ま、想いレベル7なのでみんな100%なんですけどね!!

 

ガハハ

我に敵なし!

 

 

 

 

 

 

よし、報酬パートだ

いっくでぇ!!

 

ってん???

 

 

 

トンカツマン????

 

しかもよく見てください

ベルさえ引ければ勝利確定ですよ

 

簡単じゃないか!!

 

 

 

よいしょ〜〜〜〜

 

トンカツマン祭ですよ

正直アニメを見ていないので全然意味が分からないのですが、

 

とりあえず5Gの間に魔力目を引ければいいだけ

しかもリプレイはG数が減らないので引き特!

 

そしてカットインもある

 

こんなの大量上乗せ間違いなしですよ

ちなみに魔力目は1/4.6で成立しています

 

 

 

簡単ですね!!

 

どうしてだよ、、

平均4個くらいなのに半分以下かよ、、、

 

でも良いのさ、

ストックなんてなくても継続できることが分かったのだから

 

このまま突き進もうじゃないか!!

 

 

 

はぁ、

本当に1/2は1/2なのだろうか。

 

そういえば奇数設定っぽいです。正直示唆なんて当てになりませんが。

 

投資 800枚

回収 1,243

+643枚

 

うん、しっかりプラス!!

でもなんでか納得はいっていないのですけどね

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング